• 投稿者 koukaku2001 の上 2020/9/1611:08

    皆さんの言うように恐ろしく不安定。「おっ、見れてる!」と思って他のチャンネルをチェックしようと離れて戻ってももう見れない…。または「ああ、まだ駄目か」と思ってそれでもEPGを物色してたら突然復活!www
    今のこの状態を楽しむくらいの気持ちで気長に待ちましょうw
    ちなみに今608で「MotoGPサンマリノ」見てます。サーバーはsports。

    jan777 答えた 3 年. 9 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1612:16
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    それは単にサーバーが切り替わってるだけだと思いますよ。

    現在視聴できるのはsportsだけで、SA02が出ると登録されているサーバーを自動的に切り替えて接続試行しているようなので。

    なのでsports以外のサーバーは削除してます。

  • satsat

    メンバー
    2020/9/1612:31
    pt: 223

    ここ一日ぐらいは,sportsでもつながらない.見れるch無くなっている.

  • jan777

    メンバー
    2020/9/1616:25
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    他のサーバーだと見えるチャンネルってひとつもないんでしょうか?おせーて。

Log in to reply.