• ログインできない

    投稿者 CRX-1.5i の上 2019/1/320:50

    サットチャンネルに古いIDパスワードでログインできません。
    それで急遽新しいアカウント作成しました。
    googleクロームでログイン出来ません。
    プロフィール画像も変更できません。
    前のアカウントで友達になった方再申請よろしくお願いします。
    新たな友達申請も大歓迎ですのでよろしくお願いします。

    eikkichan 答えた 4 年. 10 ヶ月前 3 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • ttm-miya

    メンバー
    2019/1/401:47
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    CRX-1.5iさんへ
    メンバーリストを調べましたが、今のアカウントしか残っていませんね。
    https://satch.tv/members/

  • CRX-1.5i

    メンバー
    2019/1/403:14
    pt: 72

    ttm-miyaさんわざわざ調べてもらってありがとうございます。
    しばらく放置してたからBANされたのかもしれませんね。
    埋め込みURLはサットチャンネルが削除したみたいですね。

  • ttm-miya

    メンバー
    2019/1/408:15
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    大したことではないのですが、埋め込み部分について、
    『埋め込みが見つかりません。
    ここには何も見つからないようです。直接 無料サットチャンネル へ移動しますか ?』とコメントが出ていますが、その上に薄いブルーの網掛け濃いブルーの文字で「メンバーリスト」って出ていませんか?
    私のPCでは、そこをクリックするとメンバーリストに移動します。
    以前は、このメンバーリストを見るのが簡単だったような気がしますが、上のメニューにも出ていませんね。
    ちなみにURLは、ここのドメインの後に【members/】です。
    あれ?写真添付もできないようになったのか。キャプチャを付けようと思ったのに…。

  • ttm-miya

    メンバー
    2019/1/408:18
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    送信も1回目は、スパム何チャラになるので、「戻る」で戻して再度「送信」を押さなければ行かない設定なのかなー?

  • ttm-miya

    メンバー
    2019/1/408:18
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    あれっ?今回は一発で行った。

  • CRX-1.5i

    メンバー
    2019/1/503:35
    pt: 72

    色々ありがとうございます。
    薄いブルーの文字は消えています、
    新しいサットはいろんな制約が有り、
    使いづらいですね。

  • eikkichan

    メンバー
    2019/2/1412:22
    pt: 183

    パスワード忘れたら?ボタンを教えても、パスワードを教えてくれるメールが届いてくれないよな?

  • eikkichan

    メンバー
    2019/6/1313:55
    pt: 183

    せっかく獲得ポイントをためてもログインができなくなったらショックですよね。
    ログインできないような事がないようにしてほしいですね

Log in to reply.