• ーーーー表示になってしまった

    投稿者 anago の上 2021/5/1017:27

    昨晩停電があったんですが、その後表示がーーーーになってしまって起動しません

    以前も同じことがあり、パッチのアップデートをして回復したんですが、その方法を忘れてしまいました

    どなたか教えてください

    宜しくお願い致します。

    hamapi 答えた 2 年. 11 ヶ月前 3 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • hamapi

    メンバー
    2021/5/1020:40
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    こんばんは。
    電源を長押ししても起動しないってことですよね?
    あなごさん、勿論コンセントを抜いて差し直しても(再起動しても)ダメってことですか?
    あなごさんがどの程度サテラと関わってこられたのか分からないので、失礼なことを聞いていたらごめんなさい。

    続けます。
    その場合、外付けのHDD、USBも全部抜いてみました?

    それでもダメなら、仕方ない。
    普通ロード地獄に陥った場合の初期化なのですが。
    シャトルテックの公式パッチはお持ちですか?
    patch2-210.tar
    2-224.tar
    2-256.tar

    どれでも良いと思います。
    持っていらっしゃれば、これを充てると青い画面が出てきますので、いつもの通りにアップしていけば良いです。

    初期化パッチをお持ちでなかったら、その旨を書き込みして下さい。

  • anago

    メンバー
    2021/5/1021:00
    pt: 262

    ありがとうございます

    サテラ2はもう3年くらい使っていると思います

    パッチは持っています

    210とか256にしてノーマルの状態では普通に起動するんですが、1067とかにするとLOADのまま先に進みません

    256からいきなり1067にしてはダメなんでしょうか?

     

  • anago

    メンバー
    2021/5/1022:59
    pt: 262

    256ー909ー1067にして電源が入って見れるようになりました

    ただ、今度はサーバーに接続できなくなりました

    これまではSPORTサーバーに接続していたと思うんですが、他の接続できるサーバーがあるのでしょうか?

    停電と同じタイミングでSPORTサーバーが悦族出来なくなるとは考えづらいです

    以前もたまにサーバーに接続できないことがあり、ルーターの電源を一旦抜いて電源断をすると正常に接続できていたんですが、今回はルーターの電源を切っても接続はできませんでした

    引き続き情報をお待ちしています

     

  • musasino

    メンバー
    2021/5/1107:16
    pt: 73

    gold
    hyper
    king
    sports
    adult

    1067で見られます。

  • hamapi

    メンバー
    2021/5/1107:37
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    あなごさんのページの方にYouTubeのこと書いておきました。
    サーバーアドレス間違えていないなら、YouTubeをご覧ください。
    1069にアップされると良いと思います。

Log in to reply.