• 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/2320:48
    pt: 0

    ほんの数分間の幻のようでしたね~
    Aチャンネルは半分くらいでしたね~

  • marirei

    メンバー
    2020/9/2406:40
    pt: 75

    期待してます。

    待ちます。まちます。

    ただ待ちます!

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/2409:05
    pt: 531

    頑張ってください❗️

    回復待ってます! ぺこりんちょ

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/2409:32
    pt: 783

    今はch 688グリーンチャンネルだけが観れてる。競馬好きな人なら復旧まで時間潰しもいいかも。
    文句を言ったり悪態つく野郎が「金返せ!売り飛ばしてやる!」と言いながらヤフオクには中古サテラ2が1品だけ出品中。笑 売る売る詐欺。爆笑

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2409:50
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    688は16時まで無料放送です。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/2411:07
    pt: 0

    私はインディアンは頑張っていないと思います。
    前回も説明しましたがお互いはビジネスライクな関係でしかありません。
    頑張っているのなら途中経過や今後の展望くらいはアナウンスするべきです。
    私は2台持ちなのでとりあえず1台売却します。

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/9/2411:28
    pt: 193

    一筋の光を信じてひたすら待ちます。
    PS 悪態と言えるほどのことを言っている人はほとんどいないような気がしますが…!?

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2415:35
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    文句言う割には1台後生大事に持ってるんですね。気に入らないならさっさと手放せばいいのに。

    視聴実験ができるのはサテラだけじゃありませんよ。

  • naga

    メンバー
    2020/9/2417:26
    pt: 52

    今、売ったところで買う人いますかね?

    映る時期に売るなら需要がありますが

    映らない時期に売っても買い手が付かないと思います

    最悪、詐欺師と評価を下されるかもしれません

    気にならないなら良いですが次の買い手は直近の評判を指標にすると思うので頻繁にヤフオク出品されているなら、評価を落とさなほうがいいかと思って

    コメントしました。余計なお世話だったらスミマセン

    それにしても全然映らないなぁ^^;

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/2518:02
    pt: 0

    そもそも今の鯖等の状況わからない人は入札しないでしょう

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2518:31
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    逆です。状況が分からないから買ってしまうんでしょう。状況が分かってて買う人は相当な強者ですよ。

    ハッキリ言って今サテラを売っても詐欺になんてなりません。

    勘違いしてる人がいますがサテラはあくまで海外放送を観る為のFTAチューナーですから。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/2519:20
    pt: 0

    いやいやそうじゃなくて、情弱過ぎる人は手を出そうと思わないでしょ

  • ageunion

    メンバー
    2020/9/2702:43
    pt: 59

    情弱以外誰が買うんだよ馬鹿か?

Log in to reply.