• sukisukidora

    メンバー
    2019/11/2223:09
    pt: 188

    https://twitter.com/thefact_tv/status/1196964975404711936

  • sukisukidora

    メンバー
    2019/11/2223:11
    pt: 188
  • shiwasu

    メンバー
    2019/11/2223:17
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    ウイグル弾圧のハッシュタグは良く情報が入ってきます。
    中国共産党は時代錯誤も甚だしいですね。
    世界が中国と経済ではなく軍事で戦うと
    甚大な被害がお互い発生しますね。
    けれど中国共産党はやることなすこと度が過ぎたと思います。

  • ろくのや

    メンバー
    2019/11/2223:22
    pt: 197

    中国共産党
    のハニートラップにも
    国会議員や自衛隊のみなさん気を付けましょう。

  • ろくのや

    メンバー
    2019/11/2223:24
    pt: 197
  • sunagimo

    メンバー
    2019/11/2223:29
    pt: 1,022

    ウイグルの弾圧はもう世界的にかなり知られてきてるんじゃないか?
    洗脳シェルターも場所特定されて。
    中国共産党が臓器売買におもっきり関わってることも出だしたし
    いっきに中国を世界が責めればいいんじゃないのか。
    習近平が徹底的にやれって言っちゃってるのリークされてたし。
    もう世界が黙っておかないと思う。
    アメリカ、イギリスおとなしいな。

Log in to reply.