• 今さら、サテラ1Zの接続可能?3

    投稿者 25no の上 2018/7/2800:01

    yosgさま

    サテラは sukapapaextra.com で接続できる
    はメンバーさんが開発したとのこと
    ありがとうございました

    ご努力はつゆ知らずお許しください

    ところでヤフオクで解除サーバやパッチを5000円で販売していた方はメンバーさんですか?

    メンバーさんなら仕方ないですがフォーラムから盗んで販売していたのなら盗人の風上にも置けないですが・・・

    独自で開発し、販売したのならそのハッカー技術は見上げたものですが・・

    nama0621 答えた 5 年. 8 ヶ月前 18 メンバー · 26 返信
  • 26 返信
  • しろすぬ

    メンバー
    2018/7/2800:51
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    28日午前9時現在、1Z見ることができません。extra接続成功!と出ていますがエラー04です。無料放送のみ見ることができますが、うちだけ?

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2801:18
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    うっかりおじさん
    EXTRAhはメンバーが開発したのでは無く、メンバーが要望をだして、サーバーの運営側が建てた物です。
    6月に0,1,1Zが全てBANされ視聴出来ませんでした、その後このサイトでポイントを貯めてBAN解除をした方が10名ほど居ますが、それでは皆が納得せず全機種のBAN解除を求める書き込み、独自にBAN解除のパッチを作成される方もでて、結果EXTRAで接続が出来る様になりました。
    ヤフオクで販売しているパッチは誰が出品して居るかはわかりません。
    最初のBANも今回のSR04も皆さん納得していないと思います早期の復旧を望んでいます。

  • kokorin

    メンバー
    2018/7/2801:27
    pt: 685
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    どーなん?

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2801:42
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    28日 AM10.00 見れない! 困ったな、
    今回は長いね!

  • タオル

    メンバー
    2018/7/2801:57
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    サテラ2 サーバー不安定です。

  • gorigori

    メンバー
    2018/7/2802:00
    pt: 1,412
    サットグループ賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    またですね……
    私の1Z視聴不可です。

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/7/2802:13
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    私もサテラ1改 も視聴出来ません。
    いったいどうなっているのか?解りません。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2803:36
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ず~と、待つてんの!!
    なんとかしてチョ~!!

  • syun0528

    メンバー
    2018/7/2805:10
    pt: 542
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞

    接続数が多くなりすぎて
    サーバダウン?
    もしかして意図的に=~SATERA2購入促進?

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2807:38
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    “ヤフオクで解除サーバやパッチを5000円で販売していた”との情報ですが、
    それを使用した結果はどうだったのでしょうか?
    7/28現在1Zは不可ですが5000円で購入したものも不可になっていないのでしょうか?・・・

  • タオル

    メンバー
    2018/7/2807:55
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ヤフオクで5000円で販売してる人値上げ8000円内容は一緒だと思います。
    視聴出来ていると思いますょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    自分は偶々ここで0用BAN解除パッチ入手出来たので視聴出来ていますが
    恐らく此方も視聴不可に為るのかなと思っています。
    それこそ今年12月までだったりして(;’∀’)

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2808:21
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    ん!、”0用BAN解除パッチ”それは聞いたことがないのですが、どこで入手できるか教えて下さい。

  • タオル

    メンバー
    2018/7/2808:29
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    残念?入手不可 限定だった様ですメンバー様からの頂き物(・・?

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/2810:15
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    ”0用BAN解除パッチ”なるものがあって現在も有効なら何故サットチャンネルで案内がないのでしょうかね、その為のサットチャンネルであって欲しい・・・
    ただ2を売りたいだけなのか-

  • タオル

    メンバー
    2018/7/2810:34
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    ただ2を売りたいだけかな?ハッカーされていなければ
    配布されていたと思う・でも其の内に旧サテラ使用不可
    に為ると思いますょ サーバーに負担かけたくないのでわ

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2018/7/2811:01
    pt: 0

    BAN解除用パッチ必要なら2用MACに偽装して
    配布してあげるよん。
    2で実際使用されているMACだからね。現状の正規パッチでは排除できないよ。
    ほしい人どれくらいいるのかな

  • タオル

    メンバー
    2018/7/2811:13
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    例えば2用MAC偽装して映ってもチャンネルデーターの更新があった場合どうするのですか?サテラ2最新ファームだと手動で電源の長押しで更新だけど・・一緒でいいの?

  • masuo

    メンバー
    2018/7/2811:39
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    1017(?)だっけか、どこに逃亡したの?
    教えて!

  • yosg

    メンバー
    2018/7/2815:33
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    ZERO用のPACHはこのサイトで紹介されて居ますが、ZEROと1zは基本的に一緒だと思います、ヤフオクで出品されている物は不明ですが試した方がいらっしゃればわかるのですが。
    それよりも早期のEXTRAの復旧を望みます。

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/2823:32
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    extraサーバーは我が家でもSR04です。その他一般の物は正常に接続視聴可能になっています。1Z 937利用しています。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/7/2913:57
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    早く皆が解除できたら良いですね

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/3014:40
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    結果、2またはポイントや隠れで解除されたMACでクラックできた人が視聴でき、おとなしくポイントを貯めながら待っている人が視聴できない実態。
    管理人は、この実態をどうとらえているのか知りたい。
    簡易ハッカー排除を目指していたのでは?
    結局、本家スカパー!と同じで不正視聴するやつは正規契約しない説で見過ごしか?
    その説で考えれば、おとなしく待っている人ほど2購入の可能性が高いとみているわけだ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2018/7/3015:14
    pt: 0

    どうとらえるも何も
    これがBAN解除パッチセットだよ。

  • HITOMI

    メンバー
    2018/7/3016:08
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    解除待つのみ!
    なんだかさびしいけど。。。。

  • km23

    メンバー
    2018/7/3102:10
    pt: 123

    1Zで、extraサーバに接続しているが、現在も見れない。。。

  • nama0621

    メンバー
    2018/8/100:49
    pt: 894
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞番組レビュー賞サットグループ賞

    extraサーバ 解除してくれないのかなぁ?・・・

ディスカッション「今さら、サテラ1Zの接続可能?3」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月