• jp20745

    メンバー
    2020/10/1216:37
    pt: 85

    アダルトだと957,958,959が映ります。

    最後に映っていた前の状態まで戻っていますね。

    フジ系列映ります。

  • hamuhamu952

    メンバー
    2020/10/1216:45
    pt: 51

    まだ望みはあるのでしょうか?いい方向に向かうといいのですが・・・・・

  • na1723

    メンバー
    2020/10/1217:28
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    スクランブル解除のテストを繰り返していると信じたいですね。

    サーバーダウンなんて関係ないかと思いますよサーバーへの接続はこの間も接続成功していましたしサーバーエラーにもなっていませんでしたしね。

    今の状況でアクセス集中する事も考えられませんしね。

    まだ希望はあると信じたいと思いますね。

  • youichi

    メンバー
    2020/10/1217:44
    pt: 22

    かなり元に戻りましたね

    受信レッドのチャンネルは映らないけど

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/1418:29
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    na1723さんの言う通りテストの繰り返しの線が、濃いですね 私もそう信じます WOWOWも映りますしね

  • haru5613

    メンバー
    2020/10/1600:25
    pt: 81

    どうやら 今解除のテストとして 試行錯誤してるのが現状かと思いますね。
    今のところこの解除が出来るのは インディアンさんだけなんで
    もっともっと応援しましょう!

  • しろすぬ

    メンバー
    2020/10/1608:20
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    大分映ってきました。wowも123と映っています。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2208:05
    pt: 783

    前回、P555が出た時にサテラ2での反映前にここでパッチ1065のURLをリリースされた方がいました。今回も期待したいと思います。SR04の画面に「FTAインディアンへの応援メッセージが足りない?」とあります。皆で応援しましょう。復活は必ずできると信じています。頑張れ!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2211:47
    pt: 0

    「FTAインディアンへの応援メッセージが足りない?」とあります。皆で応援しましょう。

    ワ~オw
    こんな洗脳されやすいバカいるんだ!?
    こういうバカが簡単にカルト宗教の勧誘にハマるのだろうなwww
    既に壺か絵でも買ったか?w

    っていうかおちょんこだから仕方ないか!?
    ミイラとりがミイラになってしまったお前の言うことなんか受け入れる奴はいね~よw
    お前自分が俺とのやり取りでどれだけ恥を晒したか?または信用を失ったか?気づいてね~べ!?

    上に参りますの俺の思惑が分からなくてイラついているようだな
    もっと悩んで禿てくれw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2212:01
    pt: 0

    おちょくり三段は伊達じゃないよw

    因みにお前のレベルは白帯以下www

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2213:09
    pt: 783

    皆さん、こいつのウォールに行ってみてください。
    馬鹿さ加減が爆裂して3人からボコボコにされてますから。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2213:19
    pt: 783

    お前、大概でサテラに関係ない事でスレを荒らすのをやめろよ!誰もお前のヨタ話は聞きたくはないんだよ! どっちが呆れられてるかをそろそろ気づけよ!馬鹿者、喝!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2215:00
    pt: 783

    あらら、お前をしばきたい人がお前のウォールにまた一人参戦したな!
    大丈夫か?今、4人だから四面楚歌だけど!正に中華(鍋)そのものじゃん!!

  • macchan123

    メンバー
    2020/10/2215:44
    pt: 515

    かけざんなる男。恥ずかしくないか?satellakingさんが言うのが正論。サテラに関係ない投稿は二度としないで欲しい。不愉快極まりない。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2219:22
    pt: 0

    なんかおちょんこがウォールでどうのこうの言っているけど、俺はショーマンシップで表のみ暇なときに相手してやっているだけだからw
    ウォールに関しては正直面倒なので読まずに削除している。何言って勝手に騒いでいるのかまったく知らんがなwww
    どんどん書け一切見ずにポイッだからw
    表に書くのなら、またおちょくり三段の腕前を見せてやるよ

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2219:41
    pt: 783

    哀れな野郎だ。ウォールは怖くて読めないんだろ。やせ我慢するなよ。
    まぁ、せいぜいここでキモがられながらやってりゃいいさ。
    お前、人間としての常識がないのを自ら証明したんだから仕方ないな。
    馬鹿な野郎だ。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2220:43
    pt: 783

    “ウォールに関しては正直面倒なので読まずに削除している。”

    詐欺師だけあってまた嘘。削除できない。怖いから読めないだけ。
    ウォールで他の人から詐欺を指摘され逃げ回っている。ただの卑怯者。

    反論があったらしてみろよ。かけざん=Cherio=prfmikageよ!

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2220:56
    pt: 80

    俺読んでるけど?
    でも君たちをバカにするのはここでやる方がみんな見るから楽しいだろ。
    誰にも迷惑かからんし。俺が馬鹿にしてるのは一流企業の雇われ者satellakingだけだし。

    サテラ管理者に告ぐ!即刻サテラシステムを廃止せよ。在庫抱えて倒産しなさい。

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2220:59
    pt: 80

    人を不愉快にさせる事以上に愉快なことはない。

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2221:18
    pt: 783

    出た!マルチIDのかけざん=Cherio=prfmikage=Kazuki。こいつ卑怯者だからその時に合わせて別のIDで真逆のコメントを投稿する。現にCherioが複数のIDを持って何が悪いと居直っていた。一つのIDで詐欺行為を働き別のIDでサクラとしてバックアップしているのはお見通しなんだよ。

    警察、怖いよね!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2221:23
    pt: 783

    “サテラ管理者に告ぐ!即刻サテラシステムを廃止せよ。在庫抱えて倒産しなさい。”
    “人を不愉快にさせる事以上に愉快なことはない。”

    もういいから、お前どっか行けよ!何でここに執着するか分からん!邪魔、シッシッ!!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2223:32
    pt: 783

    Kazuki=prfmikage=cherio=かけざん・・その他マルチID多数

    “サテラ以外のスカパー視聴のアドバイスがご希望なら私のウォールへつぶやいて下さい”
    あれあれ?これは何かな?なるほど、これじゃサテラを潰せと言うはずだ!

Log in to reply.