• 今までとは違うような!!!

    投稿者 csiyokohama の上 2021/7/1710:13

    jsat3はperfectTV!サービスと繋がっているものの、何も映らない!
    jsat4は受信レベルが15秒おきに途切れて繋がらなく、全くダメ!

    従って、現在視聴できず!

    本当にダメなパターンかも
    やばい やばい やばい

    csiyokohama 答えた 2 年. 9 ヶ月前 3 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • しん

    メンバー
    2021/7/1711:46
    pt: 51

    599チャンネルのみ映ります

    他は全然ダメ

    皆さん同じような症状のようですね

  • jan777

    メンバー
    2021/7/1721:42
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    先程サテラつけてみました。皆さんの言うとおりJSAT4はダメですね。アンテナレベル確認で、JSAT4にセットしたままで入力1.2チューナーを入れ替えてたら時と場合によって4がレベル表示される時がありますが、昨日まで聴けていたサテラサウンドナビは聴けませんてした。他のCHも599以外に入るのは、QVC等の完全無料のCHだけでした。これらのいろんな状況をみるに、インディアンさん側でこちら側になんらかのアクションをゴニョゴニョとしてきているのかな?これから先を見守ってみたいですね。

     

  • csiyokohama

    メンバー
    2021/7/1812:55
    pt: 809
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    復活してきました どや

    やった いえーい おめでとう おめでとう スキップ

ディスカッション「今までとは違うような!!!」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月