• 使用期限終了1067パッチ画面真っ暗

    投稿者 ☆れお の上 2021/4/2910:22

    こんにちは。現在1067サーバーで使用期限終了が出ています。画面にメッセージは出たままながらも昨日まで受信は出来ていました。今朝になって観てみると画面が真っ暗です。結構雨は降っていますが、アンテナレベルは十分です。

    これは1067パッチの使用期限が完全終了したと考えるべきでしょうか?

    皆さんのところではどうですか?

    1067の次パッチは出ていますか?

     

    shimats 答えた 2 年. 11 ヶ月前 6 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • fireblade98

    メンバー
    2021/4/2910:29
    pt: 167

    昨日(4/28)の23時からの番組は録れていたんですが、今朝見たら静止画状態になっていて電源ボタン長押しリセットをしたら弊方も真っ暗な画面になったままの状態です。

    今日もドラマを録りたいので新しいパッチが欲しいところです。。。

  • fireblade98

    メンバー
    2021/4/2910:34
    pt: 167

    電源を抜いて10分以上待ってから立ち上げると画面が映るようになりました。
    いつまでもつかわかりませんがしばらく様子見です。
    お騒がせしました。。。

    reo0727さんも是非お試しを!

  • 666888999一般的顔

    メンバー
    2021/4/3009:14
    pt: 1,881

    おはようございます!
    持続可能な実験視聴を!終わりはまだまだ、先であってほしいですね!

  • hamuhamu

    メンバー
    2021/4/3013:14
    pt: 167

    私のところは、使用期限終了の文字は出ますが、普通に見れます。

  • hiro

    メンバー
    2021/4/3016:15
    pt: 43

    真っ暗で映らないので、サーバーを確認したらgoldが接続できなくなってました。
    spohtsにも接続できず、もう完敗です。早く新パッチ出してくれよ。インデアンさん!

  • shimats

    メンバー
    2021/4/3023:28
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    不具合が出た場合は、初期化、公式パッチ256、1067パッチで解消するはずです。

    私はいつもこれで元に戻ります、使用期限の表示は出ますが、これは新パッチ待ちで仕方がありません。

    お試しを!

Log in to reply.