無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2機能フォーラム 入力2アンテナ受信レベル0表示が出てで録画できません

  • 入力2アンテナ受信レベル0表示が出てで録画できません

    投稿者 wildboar の上 2022/9/1222:58

    アンテナ1本のシングルモードで使用していますが録画しようすると入力2アンテナ受信レベル0表示が出て録画できません。現在のパッチは1071ですが、1069の時は録画できてましたので1069に戻してみましたが同じ状態です。すみませんがご教示お願い致します。



    kawaiian 答えた 1 年. 7 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • kawaiian

    メンバー
    2022/9/1309:21
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    お疲れ様です。メニュー画面のアンテナでアンテナ2のスキャンも必要になります。

    それは完了していますか?

  • wildboar

    メンバー
    2022/9/1310:33
    pt: 86

    kawaiianさんの言われた通りレベル確認をしようと受信レベル確認画面を開きよくよく見ると最下段に【シングルモードへ切り替え】ボタンがあり、押して再起動したら治りました!(^^)! 単純にダブルモードに切り替わってただけみたいです(^_^;)

    ありがとうございましたm(__)m お騒がせしましたぁ

  • kawaiian

    メンバー
    2022/9/1313:03
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    良かったです😊アンテナのシングル・ダブルやネットの無線・有線は僕もうっかりやらかしがちです😄

Log in to reply.