• 入力2の受信レベルがゼロに

    投稿者 karate1 の上 2021/4/716:35

    昨年10月はCHメンテナンスとかで1か月視れなくなり残念でした。今回は2週間位前から急に入力2の受信レベルがゼロにアンテナマークの2段目が赤に、原因不明なので、リモコン・本体の初期化3回試し、公式パッチ256を入れ直し1067へUDしてもレベルは回復せず、今度は画面が何度もフリーズし再起動されます。強風の原因でアンテナの角度がずれたかと思い、何時間も掛けて再度角度や方向を変えてみたりしましたが入力1はJSAT3もJSAT4もレベルが80以上です。入力2はスキャンしてもレベルがゼロのまま戻りません。録画も出来ません。同じような経験の有る方があればどうすれば良いのか、待てば元に戻るのか教えて下さい。宜しくお願いします。

    yos 答えた 3 年前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • yos

    メンバー
    2021/4/910:28
    pt: 81

    私も、2~3日前から見れなくなりました。過去を振り返ってみますと、

    見れなくなるたびに、新しいパッチを更新します。しかし、このパッチには、

    半年間のタイマー設定されて自動的に見れななると思われます。

    管理人さんが、新しいパッチを発行して欲しいと思います。

    欲を言えば、無期限延長の、新しいパッチを発行して欲しいと思います。

    再度、実験放送が、継続して見れますよう、管理人さんよろしくお願いいたします。

     

Log in to reply.