• h-n2311

    メンバー
    2020/9/118:10
    pt: 48

    599しか見れません・全滅ですね。新しいパッチが早く出るのか、待つしかないですね。

  • ttm-miya

    メンバー
    2020/9/118:36
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    右に同じです
    サーバーは繋がっています

  • sato

    メンバー
    2020/9/118:54
    pt: 434
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    私もダメです。
    本機の故障ではなくてよかった。

  • taka

    メンバー
    2020/9/120:35
    pt: 419

    9月に入ったからかなぁ・・・

  • White Wolf

    メンバー
    2020/9/122:43
    pt: 101

    1Zの頃からでも最長1週間ほどで回復してるので、気長に待ちましょう。果報は寝て待てってです

  • おったさん

    メンバー
    2020/9/207:13
    pt: 22,294
    サットフォーラム賞

    おはようございます。今朝もダメです。いつになるのかなー。

  • SEIYU

    メンバー
    2020/9/207:46
    pt: 240

    599とシッョプチャンネルのみ見れてますが、あとは全滅です。九月一日の午前八時までは視聴出来ました。

  • jan777

    メンバー
    2020/9/210:32
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    私のもです。599チャンネル以外全てSR04です。幸い自分だけじゃないみたいでせめてもの救いです。復活は?それとも新たなパッチでもでるんでしょうか?

  • montez

    メンバー
    2020/9/210:48
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    うーん、今日もダメですね。SR04です。サーバー接続は全部「接続成功」です。

  • montez

    メンバー
    2020/9/210:58
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    今、621(wowowプライム)が見れますね。無料なのかな?

  • montez

    メンバー
    2020/9/212:48
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    621(wowowプライム)見れなくなった。さっき見れたのに。

  • yon818

    メンバー
    2020/9/214:27
    pt: 133

    無料チャンネルしか見られない。
    でも、機械の故障でなく良かった。
    早くここに来れば何回もリセットなどやらなくて、無駄な時間を費やすことなく安心できたのに。
    FTAインディアンチームの偉大な力に敬服です。

  • turugi

    メンバー
    2020/9/217:38
    pt: 245
    誕生日プレゼント賞

    昨日から無料番組以外全滅です。
    早く回復しますように。

  • neko909

    メンバー
    2020/9/408:24
    pt: 418
    誕生日プレゼント賞

    9月4日(金)午前9時12分現在 全チャンネル視聴できません。

    satella1ZをBANされた時のように、このサーバーなら見れるとか

    情報出てきて欲しいですね。

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/411:59
    pt: 783

    チャンネル表示はおろかSR04のエラーメッセージさえ出なくなった。何か嫌な予感が!?

  • anc20592

    メンバー
    2020/10/415:23
    pt: 30

    見れている人いますか?

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/10/421:16
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    もしやと思って本日の午後から電源オン状態のまま、チャンネル固定で放置してますが現在(10月4日午後10時15分現在)625映ってますね。多分他に移動すると皆さんと同じになるかも。いつまで見られるかはわかりませんがこのまま放置することにします。サーバーはsportsです。
    明後日のチェ・ゲバラの映画まで持つかな?

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/10/507:07
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    10月5日午前8時現在。選局したまま動かさず電源つけっぱなしで625chはまだ映ってます。番組を丸々1本見てないので連続して解除できてるのかは不明ですが(これまでも数秒カクカクとコマ落ちする場合はよくあったので)こうなると他を選局できないw
    次に一時的にでも回復したら「絶対見たいチャンネルが映ってる状態でチャンネルを変えず電源も落とさない」を試してみるのも良いかもしれません。

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/10/519:01
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    10月5日午後8時現在。選局固定・電源つけっぱなしで625chはまだ映ってます。

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/10/606:32
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    10月6日 午前7時30分現在。相変わらず625chは映っていますが他のスレでみなさんが報告を上げているようにエラーP555「使用期限切れ」が出ています。

Log in to reply.