• 半分くらい安定して映りますね。

    投稿者 mara の上 2020/9/2922:23

    結構放置してましたがsportsで映りますね。これくらいの番組数で丁度いいかもです、頑張ってくれているのでありがたいです。ついに本腰入れられ終了と思っていました。

    うじゃ 答えた 3 年. 6 ヶ月前 6 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • omu

    メンバー
    2020/9/3003:58
    pt: 69

    どうも、映るチャンネルは124°衛星からのものですね。

    128°衛星のものは、無料チャンネルでしたら映ります。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/3006:41
    pt: 0

    Ad-chが再び全滅
    FTAインディアンの力不足

  • koukaku2001

    メンバー
    2020/9/3008:51
    pt: 284
    誕生日プレゼント賞

    珍しくスタチャン3chが映ってるwww
    クラシカ・ジャパンとかも。フジテレビ系(ONE・NEXT)も。
    まだまだ運営も諦めてないのが嬉しい。
    まだ完全復活とは行かないんだろうけど気長に待ってれば短い番組なら丸々見れるかもw

  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/3015:25
    pt: 531

    アダルトは全滅です!
    他も全滅しないよう、お願いします! お願い

  • うじゃ

    メンバー
    2020/10/112:53
    pt: 73

    ご自分で解除できないのにインディアンさん力不足とか言わないで欲しいが。

Log in to reply.