無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2アンテナフォーラム [932]TVチューナーでの受信とサテラ2での受信は異なる?

  • [932]TVチューナーでの受信とサテラ2での受信は異なる?

    投稿者 anonmember の上 2015/6/110:20

    先日、スカパーのアンテナ取り付けキャンペーンを申し込み、昨日取り付けてもらいました。TVチューナーでは、無料キャンペーン期間ということで、BSもCSも見れているのですが、サテラ2を経由すると受信レベルが0になります。
    ビープ音はなっているのですが受信レベルはピクリともしない状態です。
    質問としては、TVチューナーでの受信とサテラ2チューナーでの受信は異なるものなのでしょうか?
    勝手な思い込みですが、TVチューナーで受信できればサテラチューナーでも受信できるのだと。
    勉強不足で初歩質問だと思いますが、どなたか回答をお願いします!

    anonmember 答えた 8 年. 10 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

ディスカッション「[932]TVチューナーでの受信とサテラ2での受信は異なる?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月