• 投稿者 bangkok1111 の上 2020/9/1921:12

    運営様がどこまで対応が進んでいるかわかりませんが、
    見れてなかった状況が変わってきているので「作業中」
    と言えると思いますね。
    本家のスクランブルパターンのかけ方が、今までの
    数ケ月おきに変更じゃなくなり、複数のパターンを
    短い時間で随時更新されるようになった可能性、
    があるように思います・・・憶測ですが。
    解除サーバも随時対応できるような仕組みを作ってるのかも。。

    bangkok1111 答えた 3 年. 7 ヶ月前 3 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • go-go-king

    メンバー
    2020/9/2007:31
    pt: 531

    この1週間は完全復活したと思った途端に全て駄目になり、その後スポーツで一部視聴が続き昨日完全に視聴不可
    スカパー側のスクランブルパターンに対応している為の対応と信じたい!
    管理者さん頑張ってください! お願い

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/2016:56
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    昨日から4連休なのでサーバーが混み合ってるのかも。

    水曜日までにどうなるかですね。

  • bangkok1111

    メンバー
    2020/9/2021:10
    pt: 28

    きっと・・きっと解決されると思います。

ディスカッション「対応状況について」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月