• 待ちくたびれてしまったよ~インディアンさ~ン!

    投稿者 freefreefree55 の上 2022/2/1319:27

    中華製TVBOXとサテラは、全く別物。
    番組タイトルさえ出てこないので
    今何をやっているのかわからないTVBOX。
    ゆえに、映ったというだけで30秒位しか満足できませんw

    映らなくなってあらためて
    サテラ2の有難みを感じる昨今。

    負けるな~
    インディアン!!!

    @^∇^@ひつじ 答えた 2 年. 1 月前 7 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • chengg

    メンバー
    2022/2/1320:22
    pt: 100

    でも2か月も動かないことはない、中華製TVBOX

  • satsat

    メンバー
    2022/2/1923:07
    pt: 223

    中華製箱を観ていますが,世界中のTVがみれます.私はCNBCをよく観ています.

    英語をもっと勉強しておくべきだった.音声なしで観ていては情報がほとんど手に入りません.

     

  • さすけ

    メンバー
    2022/2/2021:08
    pt: 158

    中華製ボックスとはU-○OX? E○PADですか?

    あの類いはいまだにちゃんと見れるのでしょうか?

  • 缶コーヒー

    メンバー
    2022/2/2102:10
    pt: 240

    Uは8,9 Eはi8 ありますが、、見れますよ。 最近は playback 機能みたいなのできて、いくつかの番組では 一週間分くらいの番組 遡って見れますよ。番組表がめちゃめちゃなので テレビジョンみたいな本で調べないとだめですけど。

  • hacchi-tv

    メンバー
    2022/2/2113:19
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    中華BOXはチャンネルが少ない、録画ができない、番組表がない。
    アンドロイドなのでアプリを更新しないと映らない。
    古い中華BOXはアプリすら起動しない。
    使い勝手が悪すぎます。

  • 缶コーヒー

    メンバー
    2022/2/2118:17
    pt: 240

    たしかに中華BOXはサテラ2みたいに便利には使えないですね。日テレジータスで録画したい番組があったので、、HDMIゲームキャプチャーをわざわざ買って、日テレジータスはつけっぱなしにして、キャプチャーの録画予約を設定してなんとか録画できました。 F1観るのも フジNEXTが無いので イギリスの番組とかで観ないとだめだし、、でもヨーロッパのF1専門番組だと、、シーズン前のテストも観れるかもですが、、サテラ2復活するまで 別のグレー路線でなんとかしのぐのに 必死です。

  • @^∇^@ひつじ

    メンバー
    2022/3/1115:17
    pt: 115

    缶コーヒーさん

    私もサテラが駄目になってF-1を見る為にユーBOX買いましたが

    NEXTが無くてONEで開幕戦は03/21(月) 18:20~ 22:00放送みたいですが

    第二戦以降は不明です どうせ一日遅れだし、パソコンでオンデマンドを録画しようと思ってます

Log in to reply.