• 投稿者 haru5613 の上 2020/10/2313:03

    今 今まで見れなかったChがかなり見れるようになっております。
    P555は相変わらず出ておりますが この解析は私達が考えてる以上に難しいんでしょうね。
    初代サテラから使ってるものとしては やはりインディアンの努力を応援したいところです。

    もちろん反対意見が当然あって当然
    ただこのようなモノを提供できる技術はインディアンにしかなく
    インディアンに対して余計な詮索もあるようですが あまり意味のないこと。
    それよりもより一層 インディアンを応援することが
    サテラ復活の糸口かと思います。

    技術的なことを素人が色々言うのも あくまでも推測です。
    ここは素直に復活を待ちましょう!

    不明なメンバー 答えた 3 年. 6 ヶ月前 7 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • kazumi21

    メンバー
    2020/10/2313:43
    pt: 146
    誕生日プレゼント賞

    664が見れないです。

  • montez

    メンバー
    2020/10/2315:39
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    もしも、sportsサーバー以外のサーバーが繋がって見れるようになれば、新パッチ近しですね。

  • hamapi

    メンバー
    2020/10/2317:42
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    そうですよね。
    待ちましょう!
    期待して!

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2911:38
    pt: 783

    1065パッチのリリースが7/9だったからP555が出るのが今回は早い気がする。ス○パーとの壮絶な闘いがあっているのでしょう。今、現在はサーバーもいくつか復活しているしほぼ全CHが視聴できる。あとはP555を消す新パッチを待つだけ。頑張れ、インディアンさん!

  • 東海村

    メンバー
    2020/10/2918:54
    pt: 142

    インディアンなんて頑張ってないでしょ。彼らは朝鮮人だ。
    それよりも実験と称して違法な視聴を繰り返す一流企業勤めで高給取りの貧乏性、satellakingと称するデジタル無知な輩。
    あなたのような世の情勢を全く気にしない頭の弱いやつがいるから半島人に付け込まれる。
    よって私はサテラのシステムなんか崩壊してほしいと願っている。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/2922:03
    pt: 0

    その半島人がおちょんこkingですからw

  • haru5613

    メンバー
    2020/10/3002:19
    pt: 81

    頭の弱い奴にわざわざ執着して さらに頭の悪さを露呈するのは 愚か者と言いますw

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/3006:53
    pt: 0

    俺には信条があります

    やられたらやり返す

    俺は長い間おちょんこkinguから不当な差別を受けてきました

    その差別に負けないため自分なりに学んだことがあります

    自分を律する力 健康 自信 心の平和です

    これらが今の俺を支えています

    これからは俺が学んだ同じものを皆さんも学ぶのです

    誠実さ 思いやり フェアな精神

Log in to reply.