• charoNHK

    メンバー
    2024/6/1015:44
    pt: 8,656
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    masuoさん

    創業祭の3ピース+ポテト、買ってきました

    あとこのサイトもオワコンの兆しがチラチラ

  • masuo

    メンバー
    2024/6/1018:39
    pt: 11,324
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    私も昨日、創業祭の3ピース+ポテトをGETしてきましたよ!

  • charoNHK

    メンバー
    2024/6/1116:14
    pt: 8,656
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    masuoさん、

    日本のケンタッキー・フライド・チキンがアメリカの投資会社に買収されて三菱商事ではなくなります。鶏肉の仕入れが中華やアジアの臭い肉にならないといいですね

  • masuo

    メンバー
    2024/6/1118:11
    pt: 11,324
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ケンタ君大変だね

  • masuo

    メンバー
    2024/6/1118:25
    pt: 11,324
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    charoNHKさん

    此処の掲示板も、もう ぐちゃぐちゃですね。ホントにオワコン状態ですね。 例の鶏肉輸入の件ですが、中華は「パス」でオーストラリア産の鶏肉ではどうなのかな~

  • charoNHK

    メンバー
    2024/6/1309:21
    pt: 8,656
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    masuoさん

    私と同様に20時間経過したら投稿を削除するようにしたのですか?

    賢明な選択ですね

  • masuo

    メンバー
    2024/6/1321:57
    pt: 11,324
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    掲示板

    だいぶ、昔の話になりますが、仕事の関係である警察署の工事に行きましたが、(場所は言えませんが)そこの地下にあるのはなんとピストルの試射場でした。約25mプール位の広さの所でしたが反対側には砂が天井近くまで盛り上げてありそこに玉が撃ち込まれるですね。工事中だったのでたぶんそこにはA3版位の紙に的が描かれたものがワイヤーケーブルで返つて来るのだと思います。中々、普通の人達だは入れない所なので、こんな所もあるんだな~と思いました。貴重な体験をしました。当時の銃はスミス&ウエッソンでしたね。

  • masuo

    メンバー
    2024/6/2112:38
    pt: 11,324
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    私の場合は、今から サウジ・サウダージですよw

Log in to reply.