• 教えてください。LOADから動きません。

    投稿者 hiroko の上 2022/5/305:44

    チャンネル651が見たくて指定したら動かなくなり。電源をオフにしてプラグを抜いて再びオンにして、1071をダウンロードしてからずっとLOAD状態でチャンネルに移行しません。壊れてしまったのでしょうか?何回しても同じです。困りました。

    hiroko 答えた 1 年. 11 ヶ月前 3 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • musasino

    メンバー
    2022/5/307:22
    pt: 73

    1069に戻して全ての設定をやり直してみては?

    それでもだめならyoutubeの高橋ファイルってとこに聞いたら判るかも?です。

  • hiroko

    メンバー
    2022/5/314:37
    pt: 333

    とりあえず、全て接続を抜いて本体をばらしたら埃で一ぱいでしたのでエアーコンプレサーで吹いてもとに戻しました。

    ダウウンロードを1069にもどしたり1071にしたりしてたらチャンネルが表示してLOAD地獄は脱出しました。リセット状態になったみたいでサーバーをいれなおしました。SR01が出てますが今日はここまでにします。

  • shiwasu

    メンバー
    2022/5/415:27
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    LOAdはACアダプター抜き差しして
    256入ったUSB入れて電源入れてアップデートして
    もう一回改造入れたらいつも問題ないです。
    256で初期化ですね😊

  • hiroko

    メンバー
    2022/5/416:58
    pt: 333

    ありがとうございます。朝、アンテナ2が赤くなっていましたが(JSAT3 JSAT4入力有り)直りました。正常に動いてるようです。なんかのショックでスタックしたのでしょうか?CH656も映ります。良かったです。

Log in to reply.