• 文句言うなら正規にスカパー契約したら?

    投稿者 @^∇^@ひつじ の上 2021/6/1917:11

    なんだかなぁ~
    無料で視聴しているクセに運営に文句ばかり吐いている人
    志那人だとか言いたい放題で、そんなの運営が見て改善する気が起こるだろうか?
    むしろ機器購入だけで、定期的に運営費を支払われる訳でも無いのにサテラを維持してくれてるんだよね?
    そんな罵声、言いたい放題見たら改善したパッチ開発する気にもならないよね?
    そうなれば他のメンバーに大迷惑だから止めて欲しい、いや辞めて欲しい
    不満が有ろうとエールを送る大人になって欲しい

    不明なメンバー 答えた 2 年. 9 ヶ月前 3 メンバー · 5 返信
  • 5 返信
  • renako

    メンバー
    2021/6/2120:57
    pt: 785
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    ひつじ氏に1票
    私も、同意見です!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/6/2911:37
    pt: 0

    文句言うなら正規にスカパー契約したら?

    ひつじ、これお前のことだよ

    大人になって欲しいって・・・

    そんなこと言っている奴がこのチューナー使っているわけなの?

    大人の定義っていったいなんだ?

    頼むから逃げずに反論してきてくれよなw

     

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/6/2911:44
    pt: 0

    志那人ってわざと入力したかは知らんが支那人な

    その支那人だがなんか問題あるのか?

    まさか差別とか言わないよな?

    中国って言うほうが逆差別なんだが、わからんだろうな!?

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/6/3000:16
    pt: 0

    どうしたチキン野郎

    やはり反論できなくて逃げ出したかwww

    因みに俺はよくわからんチューナー2はすでにオクで売ったので手元にはない

    運営側のメンテ面でのアクティブさが無さ過ぎなのでしばらく様子見で改善の兆しが見えた場合には再購入するかもしれない

    だからこのサイトも注意深く観ているから喧嘩売るときは気合入れて来いや!

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/7/123:23
    pt: 0

    早く大人の定義を教えてくれねーかなw

Log in to reply.