• 新パッチ 頑張ってください。

    投稿者 YASU の上 2022/2/916:13

    解除がどんどん難しくなっているのでしょうか?解除まで時間がかかるようになりましたね。最後には解除できないお手上げの日が来てしまうこともあるのでしょうか。対応するためには次はサテラ3なんてのは勘弁してくださいね。

    makog 答えた 2 年. 2 ヶ月前 7 メンバー · 6 返信
  • 6 返信
  • freefreefree55

    メンバー
    2022/2/918:20
    pt: 180

    インディアンさんの都合もあるのだろうけれど、
    待つ身の辛さもわかっておくれよ~
    せめて、なんらかの『お知らせ』が欲しい昨今。

  • kouji5555

    メンバー
    2022/2/1010:09
    pt: 33

    待つしかないですね
    前回も同じようことが起きた時に情報がなく我慢していたら
    時間がかかったがパッチを作成してくれたインディアンさん
    今回も時間がかかるかもしれないが必ず最新パッチの配信をお願いします。

  • 缶コーヒー

    メンバー
    2022/2/1010:43
    pt: 240

    UNBLOCK TECH が見れるのってなんで?,,,,,,,,,,,,, 想像ですけど、、あちこちで受信した番組をどこかのサーバーに送ってそのデータをネット経由で見るって感じでしょうか。。番組はリアルタイムでは見れなくて1分とか2分とか 遅れて見れます。サテラとは全く違った考え方、方法です。視聴可能な番組もほんの一部を除いて 全然違うし、多いです。日本語放送って意味では サテラが多いですけど。海外のスポーツをほぼリアルタイムで観るには アメリカとかイギリスとかの番組で観たりできます(TV放送があれば)。サテラはスカパー専用機ですしね。

  • sugi03sugi03

    メンバー
    2022/2/1010:45
    pt: 390
    誕生日プレゼント賞

    せめて、進行状況だけでも知りたいですね!
    全体の何%進行中とか、とにかく不安要素をなくして頂きたいです!

  • kwgt

    メンバー
    2022/2/1012:07
    pt: 461
    誕生日プレゼント賞

    もう復活しないのかなぁ。
    サテラ2もう売ってない感じだし、技術的にもスカパー側に負けてるっぽい。
    でも、期待はしてるんで頑張って欲しい。

  • makog

    メンバー
    2022/2/1311:37
    pt: 232
    誕生日プレゼント賞

    有料番組を無料で見るのは基本的には違法なのでパッチのことを公にすると開発者はアウトに

    開発者もメーカーも宣伝できないので待つしかないですね~

    中華製のTVboxは国民性かマナー無視なので成り立っている、買う人がいるのでお金になる

    永遠に観れる保証はないのはサテラと同じ、無料で見たい人がいる限りなくならないのでは

    私も観たい人なので文句を言えないですけど^_^;

Log in to reply.