無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム メンバー出品フォーラム 新メッセージ『旧型サテラをサテラ2に変えて待ちます』

  • 新メッセージ『旧型サテラをサテラ2に変えて待ちます』

    投稿者 ttm-miya の上 2018/7/1313:02

    ハッカー達は、連絡しました。解析は進んでいますと。そしてもうすぐキャンペーンは開始できるよ。でも、このように言いました。サテラ2と新型サーバーは強固です。旧型サテラは新型サーバーとの接続が成功しても、サテラ2ほど良くないからと。でも、頑張っていますと言いました。今回目標が達成できても、旧型はサポートができない、サテラ2接続に100%の人々を投入しますと言いました。

    タオル 答えた 5 年. 8 ヶ月前 10 メンバー · 17 返信
  • 17 返信
  • yosg

    メンバー
    2018/7/1313:09
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    いつもの事ながら、わかりやすい日本語で書いて欲しいな。
    旧機を解除するようなしないような・・・

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1313:09
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    いつもの通り元はここです。
    https:/satch.tv/video/426557.html

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1313:29
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    いつもながら分かりにくい。
    「解析は進んでいます」何の?解除するための?簡易ハッカーの?全構造が変更のスカパパ社のサーバーセンターのハッキングの?
    「もうすぐキャンペーンは開始できるよ。」BAN解除のことだよね?
    「旧型サテラは新型サーバーとの接続が成功しても、サテラ2ほど良くない」んっ?
    「今回目標が達成できても、」何の目標?解除?
    「旧型はサポートができない、」はー?
    「サテラ2接続に100%の人々を投入しますと言いました。」そ、そう?2は頑張るのね?
    でー?要は、解除キャンペーンはやると、でもサポートはしないよと、必ず繋がるとも限らないし、継続性も無いよと、そういうことを言います。
    もしかして、「簡易ハッカー」対策は諦めたのか?

  • avochan3

    メンバー
    2018/7/1313:37
    pt: 60

    もういい加減 忖度しなきゃ。
    Satella2を買えって。
    ポイント稼いでも無駄だね!
    忖度 忖度。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1313:43
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    持てる能力全てをサテラ2の安定視聴に向けますは確か。簡易ハッカー対策は、しようにもできなかったが本音でしょう。avochanさん、良かったね。あなたは完全勝利しました。じゃ、私も《神》に感謝して隠し持ってた「神戸ビーフ」の焼肉を食しますか。ありがとう、あなたを心より尊敬します。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1313:57
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    『旧型サテラをサテラ2に変えて待ちます』これが全ての答えと言うことね。
    それと時機の問題が大きいのね。ボーナス支給、夏休み、Amazon、楽天セール。
    ここで早く動かなければ売りタイミングを逃すんだね。
    実績から言っても盆正月前が一番売れるのね。
    分かる分かる。
    ちょろちょろしてる「簡易ハッカー」対策などもーどーでもえーわ、01Zのやつらに早よー買わせーってボスに言われたのね。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1315:13
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    サテラ2を現在絶好調のサーバーにつないで、サテラ1系をカクカクサーバーにつなぐことってできるのかな?もしかしてこの前のカクカク騒動はこのデータ収集の為?

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1315:41
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    あー!!そうかー。
    2は、旧(オランダ)サーバーで、ここは完全に01ZをBAN。
    01Zは、新(カクカク)サーバーへ隔離。
    2を買えば安定するよ。って感じ?
    これなら辻褄が合う?

  • ddos

    メンバー
    2018/7/1315:46
    pt: 49

    >>氷男
    可能。但し、クライアント側で接続先を決めているわけではないので、そう言う対策だとしても簡単に解決出来る。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/1409:08
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    何かハッキリしないメッセージですね、解除有るのか無いのか、相変わらす゛、時間稼ぎ、ハッキリしてほしいですね。

  • 360j

    メンバー
    2018/7/1410:41
    pt: 9,114
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞リモートマスター大爆笑メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    ハードルが上がるばかりの気がします。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1600:21
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    楽天スーパーセールの期間は、ゴタゴタ真っ最中だったので、せめてAmazonプライムセールには間に合わせるかと思ったが、無理かな。

  • SFX2018

    メンバー
    2018/8/2201:46
    pt: 355
    誕生日プレゼント賞

    1Z/2両方有るけど(2)良好4Kチャンネル以外全て
    解除してるが、1Zは全てダメサーバーがNG
    最初バージョンもどうなのか?
    0/1/1Zも解除しないと、サテラ2も何れ同じ道進むきがする。サテラ3がもし出たら❗️

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/8/2205:44
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    SFX2018さんへ
    1Zでextraサーバーは使用されていないのでしょうか?
    つながったり、つながらなかったりするようですが。

  • tankimono

    メンバー
    2018/8/2206:52
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    >サテラ3がもし出たら❗️
    サテラ3が出なくてもいつでも、タックンが新規出荷の2の出荷MACを変更することでそれまでに出荷された現行の2を01Zと同様にBAN可能なことが皆さんお分かりに成っているのではないですか?
    新MACに書き換えてサテラV2.1とか外箱にシールを貼り付けて以前のバージョンは12月末をもって視聴できなくなります!
    「早期にサテラV2.1を買い替え購入しましょう!」て何時でもタックンの都合で2の在庫処分が出来ることが解りホクホクしているのではないでしょうか?

  • tankimono

    メンバー
    2018/8/2212:32
    pt: 3,370
    FTAチューナーマスター開発アイデア賞サットフォーラム賞コメント評価賞メディアマスター賞プロフィール完成賞

    以下のJTAGと思われるコネクターにプログラマーを接続すれば簡単にLinuxOSやファームウェア、MACアドレスの設定データなど簡単に書換が可能ですよね!

    後はシールを貼るだけで済みます。

  • タオル

    メンバー
    2018/8/2213:34
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    簡易ハッカーもいいけど・・質問 チャンネルデーター更新・移動された場合
    どうなるの?更新可能なの?

Log in to reply.