• ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1812:23
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    2を早く買わなければダメよと煽っているのね。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/1812:30
    pt: 341

    誰か通訳お願いします。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1812:41
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    新型サーバーは接続数が限りある
    新型サーバーは安定接続のために接続台数に限りがある。その時期は、とても速いスピードで減っていっていると言いました。ハッカー達は言います。いろいろなフェイクニュースを送信する人々。それに惑わされる人々。重要なのは、私達はすでに8年間のサポートをやり続け、そして新型サーバー接続は、10年のサポートをやると公言しています。私達の気持ちは、新型サーバーに可能な接続数を100%にすることです。そして、100%接続数に達成すると、新規ユーザーの処理ワークが不要になります。それまでは増えるサテラ2接続ユーザーの接続監視と処理の向上をやります。サテラ2新型サーバーのリミットが来たら、アナウンスをしたいと思います。との時は突然来ると思います。決断の時です。

    旧型サーバーの寿命
    ハッカー達は、連絡しました。スカパパ社が決断することでわからない。でも旧型サーバーの寿命は来ていることは間違いが無い。あと180日くらいだろう。2018年12月くらいまでに多く不具合と、その処理する人がいませんから寿命が終わるだろうと言います。今のうちにサテラ2に移動していないユーザーは、急ぐことを推奨しています。サテラ2はすでに4年間が過ぎ、新型サーバーは残り10年。

    だんだんBaldoの日本語が旨くなったのか、こちらが慣れたのか内容が分かるようになってきた。上半分はサテラ2の接続数に限りがあるのでサテラ2早く買ってちょで大事なのは下半分。どうもsukapapaextraサーバーは2018年12月に無くすと書いてある。逆に考えるとサテラ旧機種は2018年12月まで使えるということです。半年間は短いと思う人も多いと思うが期間がはっきりしたので動きやすくなると思う。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1812:41
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    01Zは、2018年12月に全部再BANされる。
    2は、10年保証するけど、限定だと。
    2の予定数を売り切ったら逃げる気じゃないの。
    おっとフェイクニュースになっちゃう。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/1812:51
    pt: 341

    内緒ですが 簡易BAN解除パッチの1zは 2に偽装してるから生き延びる?

    それとも2のパッチで何とかするつもりかな?

    そんなパッチより録画の改良パッチ開発ヨロシク!!ね。

  • avochan2

    メンバー
    2018/7/1812:56
    pt: 341

    ってか ポイントは関係ネー って事?

    やっぱり。

  • ttm-miya

    メンバー
    2018/7/1813:15
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    2持ちの01Zが優遇される話も全く無視されてる。
    要は、「勝手にBANしやがって」と言う話に対して、仕切り直しでストーリーを作ったと言う感じ。
    とにかく、01Zは、BANありきと言うことね。
    まー本体を売らない限り資金が無いビジネスだからね。
    素直にそう言えば良いのに。

  • 41da

    メンバー
    2018/7/1816:09
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    《そして新型サーバー接続は、10年のサポートをやると公言しています。》今年から10年だと2028年か。この前買ったサテラ2は10年も使えない(やはり熱が内部にこもる)と思うので途中で買い替えが必要。その時サテラ3が出てれば3を買うのかな。サテラがそんなに気に入ってるのかと不思議に思う。他に適当なものがないからかな?

  • sen

    メンバー
    2018/7/1821:35
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    Baldoの「7の日、旧型機種の接続ができるサーバーの発表」
    の声明をもう一度、読み返したところ、
    最後の気になる言葉が…
    「そして最後に、新型サーバーは、サテラ2最新パッチを使うことが大切になるはずだと言います。この意味は、セキュリティと言います。」

    という事は、2018年12月くらいにリリースされるサテラ2の最新パッチでは、通信プロトコルが変更され、それまでのパッチとの互換性が無くなり、簡易ハッキングも排除されるような気がします。

    しまった、またフェイク・ニュースを発信してしまったか(笑)

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/1823:34
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    今は解除になってますが、喜んでいられるのは今だけ、半年後に更なる動きがあるんですね。

  • bokmi

    メンバー
    2018/7/1900:47
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    取り急ぎ2を購入して心の落ち着きを取り戻し、その後で旧型機の将来を考えます。

  • yosg

    メンバー
    2018/7/1906:00
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    >新型サーバーは接続数が限りある
    このサイトのメンバー数と一緒で途中で枠が変わったりして。
    旧サーバーは4年、新サーバーは10年この違いは何なんでしょう?
    耐用年数と言うよりリース期間の違いかな。

  • sen

    メンバー
    2018/7/1906:23
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    avochanさん
    製品の関連性については、大体察しがついてるし、そこをしつこく追及してしまうと、最悪、捜査が入り、今後、サーバー停止の事態に追いやられる事にもなりかねないので、あまり言及しないのが我々のためにも大切な事かと思いますよん(^-^;

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/3004:33
    pt: 68

    2を買ったらすぐBANがあるってどういうことなの? 意味わかんない。
    1のBANって8年って書いてあったよ。なぜ2はすぐBANがあることになるの?

ディスカッション「新型サーバーは接続数が限りある」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月