無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2バグ&開発&修理フォーラム [投票待ち] 5分・10分・15分などの選択式で自動チャプター

  • [投票待ち] 5分・10分・15分などの選択式で自動チャプター

    投稿者 YASU の上 2015/10/1603:38

    サテラ2です。再度ハードディスク録画についての希望です。
    録画時で5分・10分・15分などの選択式で自動チャプター打ってくれるようになってほしい。早送りや時間調整の機能だけで、実際早送りや巻き戻しの間はずっとボタンを押し続けていなければならないですよね。結構面倒ではないですか?

    bigfm021 答えた 5 年. 9 ヶ月前 9 メンバー · 9 返信
  • 9 返信
  • yosg

    メンバー
    2018/7/1301:48
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    前にも書きましたが2のリモコンでテレビの”電源・入力切り替え”ができる用にして欲しい、別売でもよいのですが。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/1302:04
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ちょっと、した事、何だけどね!
    出来るといいよね!

  • mkih2741

    メンバー
    2018/7/1303:04
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    テレビの電源もですが、いっそサテラシリーズ全部使えるリモコン、有れば良いですね。

  • tombi

    メンバー
    2018/7/1303:13
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    裏でのtsファイルなので、PCで自分で思い通りにいろいろ作っていくというのが魅力なんだけどな。

    (でもコピーワンスがあっても、表の扱いの方が初心者向きで楽は楽だからね。)

    tsファイルのままで私は良いと思うよ。

  • pepperid

    メンバー
    2018/7/1305:01
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    有ったら便利ですよね。
    私はPCで変換、再生しているのでマウスでスライドバーをクリックするかバーを動かして位置を決める遣り方の方が合っているかな。
    *tsファイルでは他の機器では再生できないので変換は必須です。

  • sat7sat

    メンバー
    2018/7/1308:27
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    パッチで機能追加は大いに歓迎ですが、機器のバージョンアップが必要なものは歓迎しませんね、サテラ2SUPERなんて発売されて今の”2”がBANなんて悪夢です。

  • masuo

    メンバー
    2018/7/1408:51
    pt: 11,195
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    サテラ つて、やっぱり、一般家電製品とは
    やっぱ、違うんだね
    駄々っ子だから、扱い方が難しいね!
    しょうがね~か?

  • wowow8

    メンバー
    2018/7/2704:07
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    すでにブックマーク機能があるのにチャプター機能はいるのでしょうか?

  • bigfm021

    メンバー
    2018/7/2823:51
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

    チャプター機能は私も欲しいですね。一般のスカパーチューナーには内蔵されているので編集が便利です。当たり前か。すいません。と文句言われそうです。

Log in to reply.