• 投稿者 forum の上 2018/9/2713:26

    「日下先生にお話を伺ってみよう」・・・と題しまして、
    午後の3時にお茶菓子をほおばりながら、
    日下先生を質問攻めする、そんなひとときの贅沢な時間です。
    松下村塾ならぬ、現代の日下村塾となるよう、先生のお話を沢山聞けたら良いなと思っております。
    先生のふとした一言が、あなたの考えを180度変えることになるかもしれません。

    番組のお勧めポイントや過去ハイライト
    是非あなたのご意見を番組ごとに投稿ください。

    keiichikawanishi 答えた 5 年. 6 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • keiichikawanishi

    メンバー
    2018/10/802:47
    pt: 402
    番組レビュー賞

    DHCテレビって本当にいい番組作るなぁ。
    だから地上波は観れないんだよ。サテラ様様。

    日本の将来を経営者が本気で危惧しているんだろうな。
    こういう法人経営者が増えてくれることを祈る。

    自分も若輩ながら出来ることからこつこつ頑張ろう。
    日本が中国に乗っ取られないために。

Log in to reply.