• 昔の名前で出ています

    投稿者 jan777 の上 2021/6/514:26

    スカパー上ではwowowプラスとなっているチャンネル名。サテラではいまだシネフィルwowowのままだと思ったのですが…。次パッチ(バージョンup)ではチャンネルの整理、是正とか内容に盛り込んで頂けたら嬉しいですねー。時刻の調整も。ヨロシクお願いします。

     

    jan777 答えた 2 年. 10 ヶ月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • 不明なメンバー

    メンバー
    2021/6/722:56
    pt: 0

    FTAインディアン称する詐欺集団支那人に、そんなことをお願いしても無駄

     

    未だに535,966,967の件は解決してくれないのだから・・・

     

    他の方法では見れていると聞いているぞ。

     

    FTAインディアン称する糞支那人は無責任で利益にならないことはやらない主義のようだ

     

    もうこれからはこのよくわからんチューナーを購入してはダメ!

     

    損するだけ!!!!!!!

  • jan777

    メンバー
    2021/6/1010:16
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    アドバイス。有り難うございます。ちなみに他の方法って…。なんじゃろ?直接聞くのは虫が良すぎるので、自分で調べてみます。

Log in to reply.