• na1723

    メンバー
    2021/5/1017:26
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    時刻のずれはここですでに話題になってますよ。

    パッチの原因ではありません、サーバーが不安定な為ですね。

    サーバーを変えてみてください、落ち着くサーバーもありますので。

  • go-go-king

    メンバー
    2021/5/1111:16
    pt: 531

    今、現在時刻が1:30遅れ表示です。何をやっても駄目です。そのうち元に戻るでしょう‼️ ぺこりんちょ

  • jan777

    メンバー
    2021/5/1218:46
    pt: 323
    サットフォーラム賞

    私の場合、キングとアダルトでは今の所時間のズレはないみたいですが、ゴールドにすると正確な時間と1時間半前の時間が10秒単位に交互に出ます今はキングにしてあるので時刻は正確ですよ。

     

  • bokmi

    メンバー
    2021/5/1311:16
    pt: 12,031
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    サーバーをスポーツに変えたら、うまく行くと思います。(^^)

Log in to reply.