• 暫定パッチ使用期限(ps55)解除パッチお願いします

    投稿者 HITOMI の上 2020/10/1611:16

    PS55が出始めて2週間経ちますが、未だに部分復旧のままです。

    完全復旧までまだ時間がかかるのは不本意ながら受け入れますので

    インディアン(運営)さんにお願いです!

    使用期限(ps55)解除用の暫定パッチ1066をお願いします

    Kenny 答えた 3 年. 6 ヶ月前 10 メンバー · 22 返信
  • 22 返信
  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/1611:35
    pt: 531

    毎日朝変わっているか、チェックの日々
    完全復活をお願い致します! お願い

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1611:40
    pt: 0

    願ってもダメ

    おべっか使ってもダメ

    圧をかけるほうがまだ可能性が…

  • harumaki38

    メンバー
    2020/10/1619:34
    pt: 706
    番組レビュー賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    具体的にどう圧力をかけるのでしょうか?関係者の一人でも知ってれば、文句も言えるのえすが

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1621:36
    pt: 0

    前にも書き込んだけどシャトルテック、サットチャンネル、FTAインディアンは同一団体管理
    であれば唯一のコミュニケーション手段としてここサットチャンネルに書きこむということは最低限できるよね
    おべっか使ってインディアンさ~~~んなんて言っても奴らを甘やかすだけ

  • hacchi-tv

    メンバー
    2020/10/1709:45
    pt: 708
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

    PS55が出たのは9/1です。なので1か月半以上経過します。コロナ禍の中、視聴する機会が多くなったのでせめて年末・年始はTV三昧したいです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1710:42
    pt: 0

    サテラやめて違うのにすればいいじゃん。なんでサテラにしがみつくのかわけわからん。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1713:17
    pt: 0

    在日kingが自分で言ってたけど

    彼女いない、友達いない在日だから、よくわからんチューナーにしがみつくしかないんじゃない

    在日kingくんの趣味は何?
    もしかしてTVを観ることだけかな?

    さーて、また約束破って書き込んでくるのだろうな!?w
    楽し~み~

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1715:13
    pt: 0

    えと、彼女いませ〜ん

    友達なんて一人もいないよ〜ん

    なんでばれたかなあ。satellakingくんもそうなの〜?

    じゃおんなじゃーん、。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1805:30
    pt: 0

    俺は在日kingくんとは違うから何が何でもよくわからんチューナーにしがみつくつもりはないよ

    でも本当に在日kingくんのよくわからんチューナーへのしがみつきは粘着ストーカーレベルを超えているねw

  • freefreefree55

    メンバー
    2020/10/1806:38
    pt: 180

    おはようございます。
    最新改造パッチ欲しいですね。

  • takuken0412

    メンバー
    2020/10/1807:40
    pt: 88

    おはようございます。

    私も最新改造パッチ待っています。

  • takuken0412

    メンバー
    2020/10/1807:43
    pt: 88

    見えなくて早く改造パッチをお願いします。待つしか方法がないですが。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/10/1810:07
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    細かいことなんですが、PS55じゃなくてP555です。お気を悪くしたらすいません。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1812:08
    pt: 0

    細かいことなんですが、サテラを持ってないのに「こういう輩は支那、朝鮮がどうとか罵倒しておいて復活したらしっかり視聴するんですよね。」なんて断定し謝りもしないバカがこのスレにいるんですよね。お気を悪くしたらすいません。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1815:26
    pt: 0

    「こういう輩は支那、朝鮮がどうとか罵倒しておいて復活したらしっかり視聴するんですよね。」なんて断定し謝りもしないバカがこのスレにいるんですよね。お気を悪くしたらすいません。

    Cherioさん ウケたよ(笑)

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1819:54
    pt: 783

    ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    全てのスレに出没し、ネガティブでアンチなサテラ批判をする輩がいます。低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返し、彼はここでの本来の有益な情報交換を妨げる深刻な害悪です。

    ここを健全な場所に戻すべく、本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    当該者はこれ以上、低レベルな発言や誹謗中傷など差別的発言を繰り返せば皆を敵に回す事を心して欲しい。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:06
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1820:19
    pt: 783

    再度、ここにいらっしゃる善良な皆様方にお願いします。

    本人が最初に言った発言「支那人・朝鮮人」を引用したまで。彼の過去の発言を遡ればハッキリ人種差別の意図で言っている。サテラ運営もそう決め付けている。また「在日」は彼のような人種差別者が使えば差別と取られると解釈されるのが一般的。反省もないようだから、皆様から本人に対し強く意見していただきたく存じます。

    もう排除しかないようです。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1820:53
    pt: 0

    いや いや いや、低レベルな発言や誹謗中傷などに加え人種差別的発言を繰り返しているのは在日kingくんでしょ!?
    下の文章は君の発言だからねw

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    殺されるって決めつけドイヒーだな~w
    それと何度も言っておくけど在日って言葉自体は差別用語じゃないよ
    いい加減覚えろよ
    在日うましかくん

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/1820:59
    pt: 783

    かけざん

    もういい加減にした方がいいぞ。お前がサテラ運営を支那人・朝鮮人と決め付けて投稿したのは過去レスに残っているぞ。切り取りして俺のせいにしても、お前が言ったと言い逃れができない証拠がしっかりあるのだから潔く去ったらどうだ!

    悪あがきしてここに残って、お前が言えば言うだけ皆から軽蔑されるだけ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/10/1821:24
    pt: 0

    お前、本人達の前で支那人、朝鮮人って言う度胸あるか?できもしない卑怯者だろう!もし言う度胸があったとしても、すぐボコボコで下手すれば殺される

    これが切り取りというのなら、「殺される」という偏見的差別発言について弁明してみれば?
    いつも都合が悪いことは黙っちゃうよね!?w
    それとお前、他の者からせっかくアドバイスされたのに無視する無視するって言いながら結局実行できなかった時点で複数の者から見放されていると思うぞ
    気づけよ
    うましか君

  • Kenny

    メンバー
    2020/10/2214:53
    pt: 783

    あらら、お前をしばきたい人がお前のウォールにまた一人参戦したな!
    大丈夫か?今、4人だから四面楚歌だけど!正に中華(鍋)そのものじゃん!!

Log in to reply.