• 最低化パッチ、安定板パッチの場所

    投稿者 kazuyan の上 2020/9/1715:11

    お世話になります。視聴時、頻繁にフリーズを起こし、その都度パッチ選択中の表示に戻ります。この現象は暫く前から発生しておりましたが、初期化を試みても同じ状態になり解決に、至りません.工場出荷状態までもどすか、トラブル選択に表示してある最低化パッチ、安定版パッチに頼らざるを得ないと思い、その場所が
    お分かりの方がおられましたら、お知らせいただければ、ありがたいのですが….
    よろしくお願い致します。

    kazuyan 答えた 3 年. 7 ヶ月前 5 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • montez

    メンバー
    2020/9/1716:30
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    256パッチの事ですか?もしそうでしたら shuttletecのホームページからダウンロードするのだと思いますが、現在ホームページがありません。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1716:45
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    パッチ224.256はTA◯UMIワールドの販売ページからダウンロードできますよ。

  • montez

    メンバー
    2020/9/1717:03
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    そうでしたか?失礼しました。

  • kazuyan

    メンバー
    2020/9/1717:07
    pt: 168

    ありがとうございます。
    パッチ256は、2.0.256でしょうか? それは、インストール済みですが….
    お知らせいただいた、パッチ224の TAOUMIワールドは初耳ですので、この場でまずいのであれば、検索してみます。
    視聴中に、フリーズを起こし、再起動、アップデート表示画面の繰り返しでほとほと、困っています。

  • na1723

    メンバー
    2020/9/1717:09
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    256や過去のパッチはサテラのメインメニューのアップデートから更新サーバーに接続すればダウンロード出来ますよ。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1718:38
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    熱暴走してるか本体もしくはアダプターの不具合かもしれませんね。

    サテラ2は熱を持ちやすく、熱くなると動きがカクカクになるのでUSB給電のファンて冷やしてます。

    更新の画面はUSBメモリを抜けばでません。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/1718:42
    pt: 0

    パッチ選択中の表示

    初めて知りました

  • kazuyan

    メンバー
    2020/9/1805:49
    pt: 168

    パッチ224を追加したら、夕べから現時点までフリーズしません。
    やはりバッチ不足のようです。 お世話になりました。

ディスカッション「最低化パッチ、安定板パッチの場所」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月