• sato

    メンバー
    2020/2/2700:53
    pt: 434
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    私も同じ状況です。256を入れその後1062を入れてみましたが状況変わらずです。
    ちなみに1062を入れる際、LANアップデートで行ってますか?
    私はUSBが読み取れずLANアップデートができず、ネットからUSB→アップデートにて1062を入れました。それが原因でしょうか・・・

  • YASU

    メンバー
    2020/2/2701:15
    pt: 707
    誕生日プレゼント賞

    同じです。1062で使用期限が出ます。新パッチ急いでほしい。

  • happy1956

    メンバー
    2020/2/2701:20
    pt: 866
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    新パッチまだアップされて無いようですね。

  • london55

    メンバー
    2020/2/2704:50
    pt: 117

    同じく使用期限終了です。
    これは新しいパッチができないとどうしようもないです。
    早めの対処お願いします。

  • jujunmr2

    メンバー
    2020/2/2705:11
    pt: 208

    こんにちは。新しくパッチはどこにありますか?まだリリースされて無いのでしょうか?

  • しろすぬ

    メンバー
    2020/2/2705:39
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    私も、エラーコードP555 使用期限終了が出てます
    対処方法ありますか?

  • 0011shin

    メンバー
    2020/2/2707:25
    pt: 727
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    新しいパッチどこにあるの~!!

  • karasu49

    メンバー
    2020/2/2707:27
    pt: 346

    P555 使用期限終了 ?

  • megacom55

    メンバー
    2020/2/2707:50
    pt: 821
    誕生日プレゼント賞

    使用期限終了!? 新しいパッチはどこに?

  • HITOMI

    メンバー
    2020/2/2708:58
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    ずっと、1062で見ていましたが、

    2/28の2日前に PS55がきましたね。

     

  • sukapapa

    メンバー
    2020/2/2709:03
    pt: 291

    親愛なるサットチャンネルメンバー様
    現在最新パッチを開発中です. 今しばらくおまちくださいますよう願います.
    P555邪魔と思いますが視聴はできる状態です.
    ご不便おかけしますがお待ちください.

  • nakatyan

    メンバー
    2020/2/2710:22
    pt: 4,141

    P555表示はありますが視聴は出来ていますが大変視聴し難いです。
    早急に対処をお願いします。

  • drone1950

    メンバー
    2020/2/2710:41
    pt: 140

    使用期限終了! 困ったな

  • kimuradayo

    メンバー
    2020/2/2711:13
    pt: 237

    焦らず新パッチを待ちましょう。サットチャンネルの使い方が変わってないか色々触ってみています。ポイントも新パッチの為に稼いでおかないとですね。LANアップデートで最新パッチが配布されるのはサットチャンネルで公開されてしばらくしてからですので。

  • 雪花

    メンバー
    2020/2/2711:45
    pt: 220

    みなさまお元気そうで何よりです P555で久々にサット 私も見回ってきます~
    そして来場者数の多さ 何人がサテラ2を使っているのでしょうか💦

  • sat7sat

    メンバー
    2020/2/2712:59
    pt: 849
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    P555 使用期限終了、邪魔だなー。
    なんで使用期限なんか有るのかな。
    期限を撤廃したパッチをアップして下さい。

  • japan251

    メンバー
    2020/2/2714:44
    pt: 810
    サットフォーラム賞

    2020年2月27日PM3:44
    使用期限終了?? (><) 何なんでしょう?? ^^; アセアセ
    録画予約がいっぱいあります。早く新パッチお願いしますっ….^^;

  • mekabur

    メンバー
    2020/2/2715:26
    pt: 172

    P555の表示はでますが、リモコンの『表示』ボタンを1回押してチャンネル表示させておくと、P555の表示が数秒おきに出たり消えたりになります。
    表示されたままよりは少しだけ見やすくなります。
    あと、録画もできるし、録画されたものにはP555表示は出ません。
    参考までに。

  • wizard

    メンバー
    2020/2/2718:13
    pt: 333
    誕生日プレゼント賞

    最新パッチ待ちですね
    期限切れ表示が邪魔なので早くパッチUPしてほしいですね
    現行の1062パッチでは、前後共にUSBが認識しないので、LAN経由更新はできないですね
    一度256に戻してから、LAN経由アップデートはUSB認識ok、LANアップデートokです(まだ最新パッチがUPされてないです)

  • タオル

    メンバー
    2020/2/2719:29
    pt: 1,849
    サットフォーラム賞

    コロナで最新ファーム遅れるのかなぁー(;’∀’)
    気楽に待つかぁー

  • satsat

    メンバー
    2020/2/2720:57
    pt: 223

    本当の期限切れはいつ?それまでにupdateできるか?
    新しいパッチは分かるところにアップされるのでしょうか?

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/2/2721:38
    pt: 88

    1062は、28日までが期限になってましたが、それ以降は完全にブラックアウトになるのでしょうか?

    skpapaさん頑張って下さい。

    期待しています。

  • 缶コーヒー

    メンバー
    2020/2/2810:34
    pt: 240

    最新のサテラ2ならパッチの使用期限が無いとか出てきますが、本当なんでしょうか?見た目、同じように見えますし、、、サテラ2改 とか サテラ3 とかならはっきりするんですけど。。新パッチに期待して待つしかないですかね。

  • indiana

    メンバー
    2020/2/2815:08
    pt: 79

    新型コロナの影響の為
    取りあえず期限延長したpatchしか見ありませんが、
    こちらに皆様アクセスしてみてください。

    最新パッチはここから

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/2815:34
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    @indiana ちゃん
    最新パッチどこで拾ってきたのー??sukapapaさんじゃないし☆
    とりあえず期限延長したパッチってことね?
    今そちらのほうはコロナで大変なんじゃないかな?
    大変な中とりあえずありがとうー!
    USBでアップデートやってみる☆

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/2815:37
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    @缶コーヒー さん
    アップデート不要のサテラそれは今後も無いと思う☆
    スカパーの電波をスクランブル解除して視聴させてもらってるから
    スカパーが何かしら処置すればそれに合わせてファーム変更しないと。
    そして自動でアップデートってなると
    違法チューナー指定でみな御用って事だね☆ふふふ☆

  • kawaiian

    メンバー
    2020/2/2815:38
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    moguさん
    アップデートフェスティバル
    こういうのでわくわくするってことはすっかりサテラ2にはまってるってことで
    よろしいでしょうか?

  • kkyyco

    メンバー
    2020/2/2815:47
    pt: 188

    私も同じです。
    せっかく買ったので早く楽しみたい。

  • kamirakabero

    メンバー
    2020/2/2816:06
    pt: 248

    @kawaiian
    わくわくどきどきですよね。
    見れる?見れない?どうなの?これが醍醐味
    みなさまどうでしょう??早速DL実験してみます!

  • Kenny

    メンバー
    2020/2/2816:36
    pt: 783

    1063のパッチを紹介している方がいるがDropbox(有料)に登録しないとDLできない。Satella2のお知らせで新パッチの案内があるまで待つ方がいいと思う。

  • kamirakabero

    メンバー
    2020/2/2816:40
    pt: 248

    P555最新パッチ1063で消えましたよ。問題ないです。
    交付されるまで時間がかかると思うのでdropboxで先にダウンロードした方がいいと思います。
    怪しい回し者じゃありませんよw

  • shimats

    メンバー
    2020/2/2816:41
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    @indiana

    期限延長したパッチありがとう。

    使用期間切れでなくなりました。

  • Kenny

    メンバー
    2020/2/2817:16
    pt: 783

    DropboxでDLするなら無料期間内(14日間)にキャンセルしないと年間15,840円が請求されるから要注意です。結構、キャンセルするのを忘れるから。急がない人は新パッチのリリースのお知らせがあるまで待った方がいいかも。

  • shimats

    メンバー
    2020/2/2817:33
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    satellaking様
    Dropboxに保存じゃなくて直接ダウンロードできますよ。

    それとDropboxの登録画面で後でを選べば登録しなくてもダウンロードできます。

  • chisako4081

    メンバー
    2020/2/2818:03
    pt: 433
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    今1063ダウンロードして、アップデートしました。
    画面消えましたね。とてもうれしいです。
    ありがとうございました。

  • c-you16

    メンバー
    2020/2/2818:29
    pt: 22

    みなさん、こんばんわ
    1063のアップデート無事終了しました
    期限切れメッセージが消えて快適です
    ありがとうございました~感謝です!

  • Yoshi001

    メンバー
    2020/2/2819:07
    pt: 745
    紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    パッチ1063をDLしましたのでとりあえず14日間下記のサイトに保存しています。
    リンクを張っていますがDLできるか不安ですが必要な方はどうぞ!!

    https://bitsend.jp/download/32e21d1c23247dcf363c779ec439e75e.html

    PASSも設定していませんので誰でも14日以内ならDLできると思います。

    こちらはこのパッチでOKでした。

  • Kenny

    メンバー
    2020/2/2819:28
    pt: 783

    simatsさん、有難うございます。DLできました。かみらかべろさん、Indianaさん、疑ってすみません。怪しいなんて言ってごめんなさい。

  • baku15

    メンバー
    2020/2/2820:08
    pt: 25

    DropboxはBasicなら無料で使えるはずだけど。
    登録だけでDL出来ましたよ。

  • kinji0059

    メンバー
    2020/2/2820:27
    pt: 125

    Yoshihiroさん有難うございました。
    DLできましたし、アップデート無事終了しました
    期限切れメッセージも無事に消えて視聴できています。

  • happy1956

    メンバー
    2020/2/2820:47
    pt: 866
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    1063にアップしましたが、535・658・966・967は解除されていませんでした。

  • msru

    メンバー
    2020/2/2820:49
    pt: 35

    パッチ更新後、フリーズしたので何度か電源を入れなおしてリロードしたら、無事視聴できるようになりました。
    前回のパッチも更新後、同様にフリーズしたため半日ほど放っておいたら視聴できるようになったので、同様な症状のひとは、半日ほど放置しておいた方がいいかもしれません。

  • スターN

    メンバー
    2020/2/2821:43
    pt: 5,058
    コメント評価賞

    1062から1063にアップデートでP555メッセージ消えました。

  • l2mail

    メンバー
    2020/2/2822:07
    pt: 26

    1063へアップデート正常にできました
    感謝致します m(_ _)m

  • sukapapa

    メンバー
    2020/2/2822:19
    pt: 1,147
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    1063パッチ、無事UPDATE出来ました。

    Yoshihiroさん、皆さん、情報共有ありがとうございました。

  • vell1188

    メンバー
    2020/2/2823:31
    pt: 215
    誕生日プレゼント賞

    @indianaさん

    有り難うございました。
    無事DL出来、1063になりました。感謝です。

  • maruhoku4

    メンバー
    2020/2/2900:02
    pt: 295

    1063ダウンロードできたと書き込みありますが、ダウンロード先が見つかりません。どなたか書き込んでもらえませんか?

  • katty51

    メンバー
    2020/2/2900:13
    pt: 8

    1063アップデート出来ました。

    ありがとうございました。

  • fufu913

    メンバー
    2020/2/2903:05
    pt: 677
    プロフィール完成賞

    パッチ1063アップロード出来ました。
    快適に見ることが出来ています。
    ありがとうございました。

  • kamirakabero

    メンバー
    2020/2/2908:39
    pt: 248
2 中 1 ページ

Log in to reply.