• takuro

    メンバー
    2020/2/2922:15
    pt: 158

    削除 表示
    https://www.dropbox.com/s/g59t7c1pw3ode52/patch2-1063.tar?dl=0
    1063のパッチらしいです。

  • md30kai

    メンバー
    2020/3/416:03
    pt: 41

    ありがとうございました解決致しました。

  • hamuhamu

    メンバー
    2020/3/500:00
    pt: 167

    皆様、親切に教えていただきありがとうございました。無事にアップデートできました。感謝します!

  • sukapapa30

    メンバー
    2020/3/508:45
    pt: 109

    @hamuhamu さん
    アップデートお疲れ様でした 出来て良かったですね!

  • hamuhamu

    メンバー
    2020/3/513:14
    pt: 167

    sukapapa30さん、、本当にありがとうございました。いろいろ苦労してアップデートできました。今後この方法でアップデートするようになるのでしょうか?こうなると苦労する方が出てくるような気がします。

  • oden

    メンバー
    2020/3/516:10
    pt: 1,687
    サットフォーラム賞

    サテラ2使っているのであればUSBアップデート(今回のやつ)もLAN アップデートも
    できるようになっていたほうがいいと思います。
    バグったら公式256でアップデートし改造パッチにアップデートすることもあるので。

Log in to reply.