• aaaaaaa

    メンバー
    2020/3/718:58
    pt: 207
    紹介ビジター賞

    暫定措置の1063に限界がきたみたいですね

    正規版が出るまで待つしかなさそうな……予感

  • mokkinpotto

    メンバー
    2020/3/720:16
    pt: 193

    私も今日の午後からほぼほぼ全滅になりました。

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/3/720:28
    pt: 88

    一瞬焦りましたが、みんなが同じ様なので安心しました。

    indianaさんが1063パッチを貼ってくれた時は暫定的って言ってたからね。

    新パッチが出来るまで待つしか無いようですね。

    pukapapaさん、indianaさん宜しくお願い致します。

    応援する事しか出来ないので、ひたすらお待ちしています。

  • taka

    メンバー
    2020/3/801:06
    pt: 419

    予約録画してたのに残念・・・

  • london55

    メンバー
    2020/3/805:50
    pt: 117

    今朝6:40ですが、SR04です。サーバーには接続してます。直して下さい。よろしくお願いいたします。

  • プライス

    メンバー
    2020/3/806:11
    pt: 132

    自分も3/7 05:00までは視聴できたのですが、その後現在までSR04が続いてます。
    事態が回復したらいいですね。。。

  • プライス

    メンバー
    2020/3/809:39
    pt: 132

    自分は現在、一部CHを除きほぼ全チャンネルがSR04状態は解消されて、視聴できるようになりました。
    パッチは1063です。

    みなさんはいかがですか?

  • にゃい

    メンバー
    2020/3/810:06
    pt: 66

    SR04解消!映ってます!

  • jupiter0801

    メンバー
    2020/3/810:21
    pt: 88

    11時過ぎに確認したら、ほぼ、全てのチャンネルが視聴可能になりました。

    昨日はなんだったんでしょう?

    皆さんはいかがですか?

  • shimats

    メンバー
    2020/3/811:21
    pt: 190
    サットフォーラム賞

    今確認したら映っています。

    パッチのせいではなかったなら、何が原因なのだろう!

  • hamapi

    メンバー
    2020/3/813:13
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    今確認したら、映ってますね。良かった!

  • aoringo0601pj

    メンバー
    2020/3/817:47
    pt: 166

    私も昨日無料番組以外全く映らなくなっていました。
    メニューの1063の横にNEW1062となっていました。バージョンダウンするのかと思いましたが、暫く様子を見ようと思いました。
    今日になり他の人の書き込みで、「今は正常に映っているよ」と、書き込みがあったので試してみると、エラーが消えていました。

  • aoringo0601pj

    メンバー
    2020/3/2117:38
    pt: 166

    19日に録画しておいた番組を昨日正常にみることができました。
    ほかの番組もほぼ見ることができました。(全部は確かめていませんが…)

Log in to reply.