• 投稿者 forum の上 2018/10/115:22

概要
    超お金持ちのご子息・ご令嬢が通う名門“私立桜蘭学院高等部”の「ホスト部」を舞台に、庶民の主人公・ハルヒと部員たちの恋や友情を描いたハートフルコメディ(全26話)

番組内容
    声の出演:坂本真綾(藤岡ハルヒ)、宮野真守(須王環)、松風雅也(鳳鏡夜)、鈴村健一(常陸院光)、藤田圭宣(常陸院馨)、齋藤彩夏(埴之塚光邦)、桐井大介(銛之塚崇) ほか オープニングテーマ:「桜キッス」河辺千恵子 エンディングテーマ:「疾走」LAST ALLIANCE 地上波放送:2006/4/4~9/26

皆様の感想をぜひ投稿ください。

keiichikawanishi 答えた 5 年. 6 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • keiichikawanishi

メンバー
    2018/10/607:45
    pt: 402
    番組レビュー賞

上流階級の家柄の子息や令嬢ばかりが通う私立桜蘭学院高等部特待生1年の藤岡ハルヒは、勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の第三音楽室に辿り着く。しかしそこは「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」ホスト部(クラブ)なる集団が営業していた。
    不注意から、校内オークションに出展予定だった「ルネ」の花瓶を割ってしまったハルヒは、弁償金800万円の返済のため「ホスト部の犬(雑用係)」となるが、眼鏡を外した素顔が美形だったことから接客係に格上げとなる。そして借金帳消しの条件として、100人(後に1000人追加)の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出す。しかし大きな問題が……。ハルヒは「女の子」だったのである。
    かくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒと、それを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。

Log in to reply.