• matsu0508

    メンバー
    2020/9/1821:53
    pt: 541
    サットフォーラム賞

    まあまあそんなに短気をおこさないで。
    僅かでも映るチャンネルがあるだけラッキーと言うことで気楽に行きましょう!!
    take it easy

    運営側はそんなに人が悪くないと思うけどなあ。
    もともとそんな意地悪な人間だったら、長期間に渡り無償でパッチを提供したりしないでしょw
    早めに見切った者が勝者と思う人は、さっさとヤフオクに出品することを勧めます。

  • kensirou4545

    メンバー
    2020/9/1907:57
    pt: 338
    サットフォーラム賞

    何もせず文句を言うだけならさっさと売り払いましょう。どうせ後生大事に持ってるんでしょうが。

    私はとりあえずB粕を書き換えてみました。あまりにも簡単で拍子抜けです。

    しかしやはりサテラの方がチャンネル数が多いので気長に待ちます。インディアンさんもきっと頑張っていますよ。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/9/1910:59
    pt: 0

    だったらアナウンスくらいしろよと思うのは私だけでしょうか?

  • hanter8949

    メンバー
    2020/9/1912:02
    pt: 36

    他のスレで高い機械買ってるのに連絡ないと言ってる方いますが今までも不具合があっても連絡ないですし見れなくても自己責任で改造パッチを当ててるわけです。見れなくなったからって蜂の巣を叩いたように騒ぎ立てるのはいい年した大人が見苦しいですね。大人しく待ちましょう。

  • Kenny

    メンバー
    2020/9/2008:06
    pt: 783

    文句がある奴は即、サテラもアンテナもオークションに出品して退場してもらいたい。それだけサーバーの負荷が軽くなって楽になる。笑

  • heso5555

    メンバー
    2020/9/2021:26
    pt: 137

    参考までに、スカパープレミアムもしくは光で代替となる機械ってあるんでしょうか?
    前だとSKYHD、今だとUBOXがそれにあたるのかもしれませんが。

  • banker

    メンバー
    2020/9/2021:55
    pt: 53

    ありますね。SKYHD、UBOXじゃない日本製で。

Log in to reply.