• [292パッチ] 画面右上に不思議な記号修正

    投稿者 anonmember の上 2011/11/1215:13

    件名の通りですが、画面右上に意味不明な記号のようなもの表示されています。

    最初は巷で盛り上がっていたWOWOWのロゴが変更された結果かと思ってましたがどのチャンネルでも同様の記号が表示されているのでサテラ全体での現象かと思い投稿してみました。

    皆さんはどうでしょうか?

    色々やっている内に原因が分かったのですが、VIEW(画面表示)ボタンを押した時にチャンネルや時間情報が表示されますが、どうやらXX時YY分表示の「分」の右半分が画面表示を消しても残っているようです。

    どの時点でこの表示が出たのか記憶してませんが現在のパッチは292です。

    TVの設定の可能性もありますが、パッチのバグなら改善してほしいです。

    anonmember 答えた 12 年. 5 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2011/11/1215:13
    pt: 128

    私も今朝気がつきました。
    はじめの内はチャンネルを変えると消える時もありましたが
    頻繁にチャンネルを変えると最終的にチャンネルが変更できなくなり
    すべての操作ができなくなりました。
    電源抜きでリセットすればリモコン操作はできますが
    画面右のゴミは消えません。

ディスカッション「[292パッチ] 画面右上に不思議な記号修正」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月