• [541パッチ] 番組表フルサイズブラックアウト

    投稿者 mtos104 の上 2013/12/3015:06

    1-zで541アップ後、番組表(フルサイズ)で表示すると
    フリーズ→電源落ち となってしまいました。
    これは何かの予兆でしょうか?
    とりあえず番組表(ミニサイズ)で表示はできているので、それで視聴していますがちょっとドキドキしています。
    録画については未検証のため本日帰宅後確認してみます。

    anonmember 答えた 10 年. 1 月前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • mtos104

    メンバー
    2013/12/3116:02
    pt: 10

    予約録画もダメでした。
    一度PCでHDDをフォーマット(スタンダード_ntfs)で行い、その後スキャンディスクをし、再度EaseUS Partition Masterでext2でフォーマットをしました。
    サテラ1-zで正常に読み込まれましたが録画はアウト。
    番組表もフルサイズで表示したのち、スクロールさせるとフリーズしてしまいます。
    なにか物理的に内部エラーがでているのでしょうか?
    因みに電源アダプタはgf651-us1250に更新してあります(3か月くらい前)。
    ショックです。

  • anonmember

    メンバー
    2014/2/2618:49
    pt: 128

    番組表(フルサイズ)で表示するとフリーズ→今のところ治ってます。

    サテラ1Zで最新パッチ600です。

フォーラム「サテラ0/1/1Z”バグ要望フォーラム」は新しいディスカッションや返信を受け付けていません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月