• 投稿者 mkih2741 の上 2020/11/1908:37

    新パッチ1067アップデート出来ました
    感謝感激です
    長かった期間
    ひたすら待ったかいがありました
    これで安心して視聴できます

    不明なメンバー 答えた 3 年. 4 ヶ月前 13 メンバー · 17 返信
  • 17 返信
  • montez

    メンバー
    2020/11/1909:11
    pt: 486
    サットフォーラム賞

    新パッチのアップデートの方法教えてください。

  • chengg

    メンバー
    2020/11/1910:01
    pt: 100

    本体(サテラ2)から入れたら簡単にできたよ

  • hiro

    メンバー
    2020/11/1910:14
    pt: 43

    新パッチ1067の入手の具体的な方法を教えて下さい。
    このサイトで50ポイントを使用するにしてもダウンロードの
    画面がでてこないし、サテラ2のメニューからパッチの更新で
    1067が有るという事ですか。

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/1910:33
    pt: 1,494

    最新パッチ「1067」をクリックすると、普通に下記のリンクが表示されませんか?

    https://www.mirrored.to/files/GS0NLIFT/

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/1910:39
    pt: 1,494

    もし上記のリンクからDLできなければ、一旦標準パッチ(256)に戻し、サーバー名などを変更したあと、パッチ更新をかければ成功すると思います。(というか、私はそれで成功しました)

  • grl15

    メンバー
    2020/11/1910:50
    pt: 51
    誕生日プレゼント賞

    LAN接続を確認してUSBメモリーを用意してメニューからLANアップデートからアップデートできました。 具体的な方法はこのサイトの「まとめ」にLANアップデートの方法がありますので参考にしてください。
    わたしは一度失敗しましたが2回目でできました。

  • hiro

    メンバー
    2020/11/1911:14
    pt: 43

    https://www.mirrored.to/files/GS0NLIFT/
    から、ダウンロードができました。
    ホストが数カ所あるので、うまくいかないホストもあるが
    色々、別なホストを試したら、うまくダウンロードができました。
    有難うございます。

  • kinkasei

    メンバー
    2020/11/1911:26
    pt: 1,494

    たぶんアクセスが集中してるんでしょうね。P555(有効期限切れ)の期間が長かったですから、我先にとDLしている図が想像できます。

  • mkih2741

    メンバー
    2020/11/1912:39
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    私の場合LANアップデートはUSBメモリーを
    何度トライしても認識されないので
    このサイトの、まとめからパッチ1067を50
    ポイントで購入してUSBメモリで無事アップデ
    ーと出来ました
    IEからはダウンロードサイトにエラーで繋がらず、
    Microsoft Edgeでこのサイトに入り直し、新パッチ
    サイトに行けました

  • satella1z

    メンバー
    2020/11/1914:59
    pt: 122

    https://www.mirrored.to/files/GS0NLIFT/
    上から2つ目のGoFileで簡単にDLできました。
    ありがとうございました。

  • katsuya-miuraicloud-com

    メンバー
    2020/11/1915:25
    pt: 4

    新パッチ、試しています。

  • buta4416

    メンバー
    2020/11/1917:21
    pt: 241

    ポイントの増やし方教えてください。

  • wildboar

    メンバー
    2020/11/1917:46
    pt: 86

    https://www.mirrored.to/files/GS0NLIFT/
    私もsatella1zさんと同じくGoFileからDL出来ました。
    ありがとうございました。

  • gpayasu

    メンバー
    2020/11/2311:20
    pt: 57

    私も 此方サイト https://www.mirrored.to/files/GS0NLIFT/ にアクセスして GoFileで DL できました。 この後 インストールしてみます。 まずは、お礼を兼ねてお知らせです。

  • gpayasu

    メンバー
    2020/11/2311:46
    pt: 57

    早速 パッチ最新1067への更新済ませました。 ばっちり 視聴できます。 ありがとうございます。皆様も うまくいきますように。(^_-)-☆

  • baba

    メンバー
    2020/11/2320:00
    pt: 99

    本当だ‼諦めかけていたためにサットチャンネルからも少し遠ざかっていましたが本日確認して無事にアップデート完了!最高ですなぁ邪魔する表示がないのは!ありがとうございます。

  • 不明なメンバー

    メンバー
    2020/11/2621:46
    pt: 0

    新パッチ1067アップデート出来ました感謝感激です長かった期間ひたすら待ったかいがありました

    感謝しても彼らはそれに応えません
    金儲けの為にやるべきことをだらだら時間かけてやったまでで褒められたことではありません。

    自称FTAインディアンという支那人に警告してやるのです
    今度またもたもたした対応したら3で出しても信用ならんから買わないぞ!
    と…

    まっ、これ俺の本心だけどね!

Log in to reply.