• 私も皆さんの願いと、期待と共に!

    投稿者 666888999一般的顔 の上 2020/9/2906:56

    完全復活を願いします。期待します。

    今、何番組が視聴実験できているのでしょうか?

    また、全ての番組で視聴実験ができるようお願いしたいです。

    皆さんの内のひとりより、

    hamapi 答えた 3 年. 7 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • hamapi

    メンバー
    2020/9/2914:36
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    ちょっと長期で留守をしていました。途中、落雷などもありサテラ2の電源が落ちていたようです。
    再起動したのですが、何回かやっておりましたら、ロード地獄に突入。
    仕方なく、初期化して一応1063のパッチ当てをしてロード。
    その後、1065にアップしましたが、サーバー king 、gold共に上手く行かず、皆さんの投稿を読んで、前に使っていたものを試してみました。
    接続に成功しても、やはり解除できないチャンネルばかり。
    唯一、sportsのみ、まばらですが映りましす。
    焦らず、Indianの皆さまの奮闘を期待して、座して待つしかないですね。

Log in to reply.