タグ: , ,

  • 立ち上げ時 全面パネルに L005 表示で立ち上がらない

    投稿者 ヒロピー の上 2018/12/2904:38

    購入後、3ケ月です。
    立ち上げ時、全面パネルが L005の表示で立ち上がりません
    購入先へ修理依頼をいたしましたが音信普通で困っています
    基盤作成など多少の経験があるので単独での修理も考えています。
    どなたか、ご教授お願いいたします。

    sawajiri 答えた 5 年. 3 ヶ月前 4 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • kimura33

    メンバー
    2018/12/2915:39
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    ヒロピーさん
    お疲れ様です。
    サテラ1Zのロード地獄多数はよく情報として見ていたんですけどね。
    購入3か月で立ち上がらないのはきついですね。
    正規パッチ256も当たらない状態ですか?

    サテラ2は新品で購入ですか?であれば交換できるのでは?
    もし交換出来ないのであれば
    ある程度修理知識をお持ちであれば
    3chcopyさんへ相談してみればさくっと解決できるのではないでしょうか。
    いざというときの3chcopyさん
    呪文のように唱えてます。
    https://coconala.com/services/13463

  • avochan

    メンバー
    2018/12/3010:38
    pt: 1,256
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    うちの2も2か月に一度くらいLOADから起動しない現象になります。その時は焦らず212で初期化してから最新PachにUPします。
    よくある現象で、たまにはスッキリ「初期化」も悪くないと思いますよ!

  • sawajiri

    メンバー
    2018/12/3013:43
    pt: 208

    avochanさん
    定期的な初期化サテラ2には良さそうですね。
    参考になります。

Log in to reply.