• [ポイント] 競争に疲れました(;´Д`)

    投稿者 tombi の上 2018/6/2013:16

    Topは5000ポイントの大台、ベスト10は2000ポイント以上です。
    私は1000ポイント取ってほっと一息、なんて思ったら、この1000ポイント台は超激戦区。
    前回のBAN解除が10人でしたから、一応、TOP10の人は、それなりに安泰だと思いますが、11位から20位までは、なんとか20位以内に入っておかないとという、気持ちが働いて、毎日毎日が競い合いです。仕事もあるから、毎日ここへ来てポイント稼ぎなんてしてはいられない。

    正直、疲れました(;´Д`)

    まあ、それでも月末まではなんとか頑張るかも知れない。でももうそれ以降は、やる元気はないな。

    でもそれこそ思うつぼかも知れません。サテラ2に移れと。

    ポイント貯めてのこのBAN解除申請、いつまでやるつもりか。
    いったいなんのためにやっているんでしょうかねえ。
    このサイトの本来の目的ともはずれているような気もしますが(;´Д`)

    eikkichan 答えた 4 年. 10 ヶ月前 14 メンバー · 21 返信
  • 21 返信
  • oyako

    メンバー
    2018/6/2013:25
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    諦めさせて2を買わすためですもん
    正直私もしんどいです
    ギックリ腰になっても休めません(笑)

  • oyako

    メンバー
    2018/6/2013:30
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    ネタも尽きてきてもう薬に頼らないと満足できません

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2013:39
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    OYAKOさん、おっぱいに慣れちゃったのでアバターになったら誰だっけ状態でしたw
    それにしてもマカとは!!まだまだマカ飲んで現役ですね。

    7位を維持するのもこれまたしんどいですね。5千、4千、3千ポイントなんて、いくらコメ書いたっていけそうもないなあ。毎日ここに来られるわけじゃなし。今までメインだったFacebookだって疎かになってしまっている。(;´Д`)

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/2013:40
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    oyakoさん
    うはっ! それ ドンキじゃないですよねwww

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/2013:53
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    tombiさん
    ポイント貯めの役に立てばと私もクソトピをたくさん立てて、そろそろネタ切れ、
    シャトルテックの話をしたらいきなりブロックされたID3個(サグリをやってたらそのIDはログイン不可に)、やっぱり見ているんだなという事はわかりました。
    でも暴れまわっても削除されないし、トピックも不思議とすべて生きています。
    大原則、人の悪口、個人のプライバシー侵害、暴言などが無ければ何でもありです
    みんなと楽しい時間を過ごせれば、解除が見えてなくても納得はできています

  • oyako

    メンバー
    2018/6/2014:05
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    またpt引かれちゃった今日はあまりptうpにならなかった
    順位も落ちたし
    charo356さん
    ドンキって鈍器ホーテのことかな

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/2014:27
    pt: 8,594
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    oyakoさん
    あははw
    ところで私は全く減点なかったですね
    昨日は1アカウント抹殺されてしまいましたが。。
    危険な任務のために可愛い我が子を数名拙攻に出していましたがすでに
    3名の犠牲がつらい体験をしています

  • ayapapa

    メンバー
    2018/6/2014:50
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    私もこの2日ほど減点がないです。このまま減点が無ければいいですね。 ログインしたとたん-1.-1と続けば凹んでしまいます

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2023:22
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    ポイント集め何か虚しくなって来ました。疲れた。

  • masa7

    メンバー
    2018/6/2103:38
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    競争はつかれるのでコツコツ地道にやってますが、
    昨日1p×4減点されました。
    疲労で痩せそうです・・・

  • ayapapa

    メンバー
    2018/6/2114:09
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    後、一週間前後で光が見えるか暗闇に
    落ちるのかが分かります。どうか光が見えます様に。

  • barifn0

    メンバー
    2018/6/2114:21
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    top10落ち!つらい!なすすべなし!

  • dmama

    メンバー
    2018/6/2300:49
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    10-20位 激戦区つらい~
    せめて頑張ってる50人ぐらいは、解除してもらいたいな~

  • mogu

    メンバー
    2018/6/2301:03
    pt: 10,673
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    がんばれ、がんばれ、たぶん、きっと解除はあるさ

    私は、私で介助が必要になりそうですw

  • HITOMI

    メンバー
    2018/6/2301:14
    pt: 647
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    確かに、本来の目的とはかけ離れつつありますね。

    私も疲れを感じています。

  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/2301:15
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    疲れて来ました、考えれば、何の為のポイントなのか。

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2303:35
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    ベスト50位前後を行ったり来たり、本当に疲れますね。コメントも何も無いのみチャンネルのフォーラムを見るのも疲れた。

  • ayapapa

    メンバー
    2018/6/2313:19
    pt: 1,818
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    書き込みネタもないし、レベルの高い話には付いていけません、コツコツとやって行くのも限界です。

  • yuha

    メンバー
    2018/6/2314:43
    pt: 579
    番組レビュー賞プロフィール完成賞

    みなさん高得点で、私なんかは競争にも参加できないくらいのレベル。
    いつまでこのようなことが続くんですかね。

  • otomo

    メンバー
    2018/6/2401:29
    pt: 863
    サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    諸先輩方のご意見に同感です 目的地は同じだと思うんですが何処にあるのか雲を掴むようで・・・・、毎日 達成感よりも疲労感が残ってしまいます。

  • eikkichan

    メンバー
    2019/6/1512:16
    pt: 183

    内容のないコメントを書く人多すぎ

Log in to reply.