無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ2フォーラム サテラ2購入前フォーラム 自己解決できない人はサテラ2を購入してはいけません

  • 自己解決できない人はサテラ2を購入してはいけません

    投稿者 kawaiian の上 2022/4/1215:59

    サテラ2のレビュー見てたら自己解決できないおじいちゃん?が
    わーわー文句言ってるのを良く見かける。
    改造は自分でするもんだよ?
    自己解決できない人は絶対サテラ2買っちゃダメだよ☆☆☆

    kawaiian 答えた 1 年. 11 ヶ月前 6 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • kitanokuma3

    メンバー
    2022/4/1612:45
    pt: 59

    同意見です。

    サテラは自力本願と忍耐力が必須と思います。

    特にパッチアップ待ちで何も見れない間を辛抱強く待てないと続けれない…私も、サテラ1の時からそうして何年もやってきました。

  • hamapi

    メンバー
    2022/4/1816:00
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    同感です。
    自分で何とかすることが鉄則です。ネットを調べたり、経験で培ったものを試しながらやる。
    昔は全てがそうでしたけど。

  • sky2525

    メンバー
    2022/4/1910:24
    pt: 204
    誕生日プレゼント賞

    確かに・・アップデートも出来ない方もいるのは厳しいですね。

  • kokkinnmaru

    メンバー
    2022/5/2714:15
    pt: 414

    サテラ2は実験機だからスカパーチューナーのレベル期待してる人は買わない方がいいと思う。

  • kokkinnmaru

    メンバー
    2022/5/2714:16
    pt: 414

    それでも長い間サテラ2にはお世話になっています、
    十分たくさんのチャンネルを楽しませてもらっています😊

  • erodorian

    メンバー
    2022/5/2714:24
    pt: 197

    サテラにした決め手はサットチャンネルのメンバー皆さんが
    最低限のマナーを守ってること。(皆さんご存じのほかのサイトは罵詈雑言ばかり)
    いざとなればだれかが助言してくれること。

    今月もアダルトセットをフルで無料で見れた!と思うとかなり得した気になっています スキップ

  • kawaiian

    メンバー
    2022/5/2714:28
    pt: 2,697
    サットフォーラム賞

    確かに(;’∀’)5chは読んでるだけで具合悪くなるよね☆

Log in to reply.