• [体験]サテラ0vsサテラ1比較しよう

    投稿者 anonmember の上 2011/12/223:15

    サテラ1に比べ、チャンネル切換え、チャンネルリスト移動、とても快適。

    とてもストレス無く見れます。

    コンポーネント出力で画質が心配でしたが、意外と綺麗なものです。言葉では伝えにくいですが、とてもよい!

    anonmember 答えた 11 年. 12 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/12/223:15
    pt: 128

    ほとんどZEROについて情報が無いので、サテラ1との違いを報告していきます。

    まず!メニュー画面がグリーンです!! 毎日サテラ1の画面を見ていたのでブルーに慣れていましたが、グリーンもなかなかカッコイイですね。

    要望として、トップ画面のテキストで改行してほしい箇所があります。宜しくです。

  • nonchue

    メンバー
    2012/1/419:26
    pt: 1,094
    誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    サテラ0の購入を考えていますが、サテラ0はサテラ1に比べ視聴出来るチャンネル数はどうですか?

  • anonmember

    メンバー
    2012/4/2512:27
    pt: 128

    純正ファーム&バッチにて
    SATELLA1-Z対応とありましたが、メーカーサイトにも情報がなくてどんなものかなぁ?と
    思ってましたが、本日ヤフーオークションで新型機が出品されてるのを確認しました。
    画像判断ですが、比べるとコンポジットの2系統が仕様変更になった模様。
    1系統がコンポーネント対応し、残りの1系統でコンポジット映像・音声出力の違い??
    基本スペックやCPUなどのスペックはUPGRADEしたのかなぁ?

ディスカッション「[体験]サテラ0vsサテラ1比較しよう」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月