• 見たい番組が見られない

    投稿者 ゴン太 の上 2018/6/211:36

    期間がどんどん長くなってしまう!(T . T)
    2にいくべきかBAN解除を待つか!
    この待つ期間が悲しいくらい長くなっている!
    どんどん2に行く人が増えている感じですよね!
    どれくらい2に行った人がいるんだろう?
    かなりBAN解除待ちは減ったんだろうか?

    2000gtr 答えた 5 年. 8 ヶ月前 20 メンバー · 19 返信
  • 19 返信
  • happy1956

    メンバー
    2018/6/2501:00
    pt: 866
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    2もアンテナ2の0などの問題が発生しておりますので、待てるなら少し落ち着いてから購入した方が良いのでないかと思います。
    商品の説明やサポートは一切しない販売店も有りますので、購入するときは発送前に検品してサポートの有るところで購入して下さい。

  • hn194711

    メンバー
    2018/6/2501:04
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    先ほどもコメントしたのですが、月10人では中々解除は難しい。
    2にいった人は、多いと思います。 そろそろ限界です……。

  • pepperid

    メンバー
    2018/6/2501:21
    pt: 4,276
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メディアマスター賞サットフォーラム賞サットグループ賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    そうですね!BAN解除の決定を待って次の行動をすれば良いと、言おうと思ったが1か月間視聴できないと落ち込みますね。
    私はまだサテラ2が有るので救われていますが、此処まで頑張ったのでもう少し様子見で待っても良いのかな同志が減るのは私も寂しいですし・・・。

  • bunbun

    メンバー
    2018/6/2501:49
    pt: 1,841
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞コメント評価賞番組レビュー賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞

    わたしの場合は 我慢できず
    2を買っちゃいましたけど
    愛着のある1ZのBAN解除に期待してます。

  • barifn0

    メンバー
    2018/6/2502:22
    pt: 2,464
    誕生日プレゼント賞コメント評価賞番組レビュー賞新メンバー登録賞サットグループ賞メンバー出品購入賞紹介ビジター賞

    今回のBAN解除の状況をみて2の購入をどうするか決めようと考えています。ただし、1Zの使用期間も短いのでBAN解除に大いに期待していますが!

  • 360j

    メンバー
    2018/6/2504:18
    pt: 9,114
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞リモートマスター大爆笑メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

    BANから1か月たちましたね。機械の故障でもなく番組を見られないのは理不尽です。私も1zのBAN解除に期待してます!

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/2505:39
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    今回のBAN解除で競争率も少しは分かりそうですね。

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/2506:11
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    サテラ2にはまだ踏ん切りがつきません先が見えてから検討です。

  • masa7

    メンバー
    2018/6/2506:12
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    予算もないですが、0/1Zが壊れたのではないので2は当分考えられません。
    最近はテレビを見るよりこのサイトにいる方が長い気がします・・・

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2507:18
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    2を買わず、ただ待つだけです。
    ただ、ここで無駄な時間を過ごしたりするのも6月いっぱいにして欲しい。
    生産的じゃないんですね。博打打つようなものです。

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/2508:00
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    2買いましたが1z0の解除も諦めてません

  • masuo

    メンバー
    2018/6/2508:30
    pt: 11,193
    サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    サテラ1も1ZもBANを解除してほしいが、道則が長いんだろうな!
    じーと我慢か?

  • ikadad

    メンバー
    2018/6/2508:48
    pt: 327
    誕生日プレゼント賞

    BAN解除期待して待っています

  • しろすぬ

    メンバー
    2018/6/2508:55
    pt: 787
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    BAN解除の競争率激しそうですね。

  • shige

    メンバー
    2018/6/2514:50
    pt: 442

    まだまだ先が長そうですね。

  • yosg

    メンバー
    2018/6/2602:33
    pt: 2,160
    プロフィール完成賞コメント評価賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    待つわ いつまでも 待つわ
    たとえ あなたが ふり向いて くれなくとも
    待つわ いつまでも 待つわ

    Xdayそろそろだと思うのですが。

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2603:23
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    本当にBAN解除有るのかな、踊らされてるだけで終わったら時間の無駄。

  • syun0528

    メンバー
    2018/6/2612:24
    pt: 542
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞

    1Z保有です
    期待と不安とサテラ2と別機種悩みますね~
    対応に期待はしてますが~?大丈夫ですか?

  • 2000gtr

    メンバー
    2018/7/2904:00
    pt: 68

    1Z映りません! でも、すでに本体寿命で挙動もおかしい。。EXTRA開始したときに、すぐに売れば!後悔、後悔、後悔。。かるく2万超えで売った人もいた。

ディスカッション「見たい番組が見られない」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月