• mogu

メンバー
    2020/7/2311:36
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

こんち、まず教えて欲しいのが、正常動作品を買ったのか、例のヤフオク訳あり品なのかで対応が変わると思います。
    今回、私も急にLANが不調になり、sukapapaサーバー未接続が連発したのですが、調べてみたらルーターの不調でした。
    ルーターの再起動でなおりましたが、ルーターの再起動はお試しになったのでしょうか?

また、wifi自体の問題として、転送速度に波がでる場合があります。 多分にルーターの設定を見直せば直る場合が多いのです

受信が0になるのは、この時期だと熱暴走、風によりパラボラアンテナが揺れる、パラボラアンテナとの接続配線が抜けかけている等々考えられます。

正常品でこれだけ考えられます。 訳あり品はさらに切り分けが大変でしょう。 動かないときは、まずは切り分けです。
    がんばりましょう。

• スノーキラー

メンバー
    2020/7/2313:44
    pt: 70

分かりました、ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます✨

ディスカッション「視聴中突然 通信機能がオフになる」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月