• 解除サーバーに接続できなくなりました

    投稿者 anago の上 2019/7/1602:32

    いつもお世話になっております。
    数日前から解除サーバーに接続ができなくなりました。
    サーバーのアドレスは合っていますが、どのサーバーでも接続はできません。
    メインメニュー-ネットワークの設定では正常に接続ができていると表示されます。
    なにが原因でしょうか?

    shiwasu 答えた 4 年. 2 ヶ月前 7 メンバー · 13 返信
  • 13 返信
  • kimura33

    メンバー
    2019/7/1604:30
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    あなごさん
    お疲れ様です。
    最新パッチが配布されたので1055にアップデートしましょう。
    セキュリティ強化で常に新しいパッチをアップデートするようにと書いてあった気がします。
    1055でこちらはサーバー問題なく接続出来ていますので。

    • 2satella

      メンバー
      2019/7/1608:41
      pt: 216

      1055へのアップデートはどこから?
      本体のLANアップデート?それともサットからダウンロード?
      いつもサットチャンネルからダウンロードしています。
      皆さんはどちら派でしょうか?
      えーっ

  • kimura33

    メンバー
    2019/7/1604:31
    pt: 1,434
    サットフォーラム賞

    あ、すみません1054の前提で書いてしまいましたが。
    アップデートは済んでいますか?

  • shiwasu

    メンバー
    2019/7/1908:35
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    1055でとても安定してるけどな。
    解除サーバー
    1055パッチはこのサイトでDL出来ますよ。

  • shiwasu

    メンバー
    2019/7/1908:37
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    返信の投稿日の新、旧の並びが慣れない。。。
    前のサット投稿違いすぎて。

  • anago

    メンバー
    2019/7/2318:17
    pt: 262

    ありがとうございます
    1055にアップしましたが、未だに接続できません。
    どなたか、同じような症状になった方はいらっしゃいませんか?

    • kitatakoo

      メンバー
      2019/7/3015:42
      pt: 165

      すみません、1055にアップして、ネットの接続はできましたが解除サーバーに接続ができません。アドレスは前と一緒でしょうか?

  • kiki1960

    メンバー
    2019/7/2803:10
    pt: 47

    旧バッチは全く使えなくなりますね。

  • 平ぴん

    メンバー
    2019/7/2923:00
    pt: 374

    パッチを212(シャトルテック),909、1033(1031でもOK),1055の順で更新していくとサーバーが自動で接続できる。但し予約内容は消えので予約画面をメモしたほうがいい。サーバーのMOVIEは接続できないので消したほうがいい。

  • anago

    メンバー
    2019/8/717:40
    pt: 262

    平ぴんさん、ありがとうございます
    212のパッチはどちらで入手可能でしょうか?
    シャトルテックのサイトを見てみましたが、パッチは見当たりませんでした。

  • anago

    メンバー
    2019/8/818:21
    pt: 262

    ありがとうございます。
    公式パッチの場所了解しました。
    公式パッチ→改造パッチの順でアップデートすると
    無事視聴が出来ました。
    みなさまに感謝です。
    うお

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/210:12
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    あなごさん
    タクミンわーるどのホームページに公式パッチをダウンロードできる場所があります。
    ※必ず最新の公式パッチを選ぶようにしてください。
    コミュニティで公式パッチで検索するとヒットしますよ。

  • shiwasu

    メンバー
    2020/2/210:16
    pt: 1,802
    サットフォーラム賞

    @2satella
    最新パッチへのアップデートは
    本体にUSBをさしてのLANアップデートか、
    このサイトから最新パッチをUSB(2GBがいいですよ)にダウンロードし
    サテラ2前面に挿してアップデートのどちらかだと思います。
    LANアップデートは接続失敗も聞くのでここでダウンロードしたほうがいいでしょうね。

ディスカッション「解除サーバーに接続できなくなりました」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月