• 解除チャンネルが増加してますね

    投稿者 na1723 の上 2020/10/2111:40

    昼休みにチェックしてみたら解除チャンネルが増加しましたね。

    今まで一度も解除されなかったスパドラ、AT-X、キッズステーション、アニマックス、ディスカバリー、ヒストリー、ナショジオ、シネフィルWOWO、とりあえず見たかったチャンネルが復活しねます。

    アダルト系も一部を除き見れますね。

    全てのチックはしていませんが今回はかなりのチャンネルが解除状態になりました、P555期限切れは気になりますが録画で取り敢えず対処可能なのでこの状態を維持して貰えるとありがたいのですが、期待して良いのかな~(笑)

    色んな意見は拝見していますが、やっぱり完全復活に向けて一応は動いていると期待したいところではあります。

    すいっち 答えた 3 年. 6 ヶ月前 5 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • h011979

    メンバー
    2020/10/2112:01
    pt: 206

    WOWOとか、ヒストリーチャンネル、ファミリー劇場、cnnなど、かなりの数のチャンネルが見れるようになりました。ありがとうございます。

  • go-go-king

    メンバー
    2020/10/2114:16
    pt: 531

    チャンネルは一部を除きほぼ視聴できます。あとは新パッチが出る事を祈ります。 お願い

  • kazuki

    メンバー
    2020/10/2205:01
    pt: 80

    でもね、それは儚い夢と消えました。本家からサテラシステムが特定できるようになってBANしているという確かな筋から情報が入っています。そうだったのかぁ。こりゃだめだな。

    サテラが管理者からBANされて2年余り。今度は本家から管理者がBANされているってことか。残念だったね、ユーザー諸君。早いとこ見切りをつけたほうが利口だよ。

  • すいっち

    メンバー
    2020/10/2212:40
    pt: 192

    1日経ちましたが、解除チャンネルはほぼ9月上旬当時の状況に戻っているようですね。
    以前もダメだったブンデスリーガの中継などは依然として映りませんが、この様子で安定してくれて、P555解除とサーバーの安定利用ができるようになってくれると嬉しいです

Log in to reply.