• サテラ2試しに1069をもう一度

    投稿者 hamapi の上 2022/3/2711:41

    試しに1069をDLしてアップデートしてみました。
    そうしたら、殆どのチャンネルが映ってるんですが。
    今日は無料の日だっけ?
    WOWOWもスターチャンネルも、綺麗に視聴できてます。

    サテラマン 答えた 2 年前 4 メンバー · 7 返信
  • 7 返信
  • gatoring

    メンバー
    2022/3/2711:45
    pt: 28

    自分もなぜが映ってます

  • hamapi

    メンバー
    2022/3/2711:50
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    確認しましたが、やはり映ってます。
    J SPORTSも囲碁将棋チャンネルも映ってます!

  • gatoring

    メンバー
    2022/3/2711:52
    pt: 28

    エロも映ってる

  • hamapi

    メンバー
    2022/3/2711:52
    pt: 619
    サットフォーラム賞

    無料の日??もしかして。
    それとも、解除できたのかな?
    インデアンさん、頑張った?
    何だか色んな人が色々書き込んで、訳わからない状態ですが。

  • yos2

    メンバー
    2022/3/2819:40
    pt: 49

    皆さん、完全復活と言うことですが、私は、パッチ(1069)をアップロードした所信号0のメッセージがでて
    先に進みません。アンテナには不具合なさそうなのですが何が問題なのでしょうか、教えてください。

  • サテラマン

    メンバー
    2022/3/2910:23
    pt: 932
    サットフォーラム賞コメント評価賞

    @yoshamay2
    JSAT3・4ともアンテナの出力は出てる?
    であれば公式256パッチをUSBに入れてまずアップデート。
    その後1069をLANアップデートかUSBアップデートするといいと思う。

  • サテラマン

    メンバー
    2022/3/2910:41
    pt: 932
    サットフォーラム賞コメント評価賞

    公式256以下でググるとたくちゃんのサイトからダウンロードできます
    satella2(サテラ2) Ver「256」Shuttletec社 公式パッチ

    上記公式パッチを解凍しないでそのまま4GB以下のUSBに入れて
    サテラ2の全面に差し込んで
    そのあとサテラ2の電源を入れる
    ※この段取り間違えないでね 電源を落とした状態で差し込むこと
    これでフォーマット的な作業OK

    そのあと又USBに改造1069を解凍しないで入れて
    上記工程を繰り返す。
    解除はとっても簡単です。

Log in to reply.