• [再現待ち] NAS録画データの映像乱れ

    投稿者 avochan の上 2018/5/3102:13

    1zのBANで慌てて2購入 昨日届きあっさり視聴できたのですが、1033パッチでNAS HDDに録画したところ映像が時折乱れ酷いと10分ほど何が映ってるか解らない程でした。
    放送中の映像はそんなことは無いので困っています。ちなみに現在は909パッチを当てたとこ少しましになりましたが同じような症状が出ます。
    解決方法、完璧に録画出来ている方の情報をお願いします。
    これさえ直れば安いおもちゃと考えW録画の準備もしたいと思っています。
    宜しくお願いします。

    avochan 答えた 5 年. 11 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

Log in to reply.