• 録画時の番組表の予約設定が遅くて困る。

    投稿者 YASU の上 2019/1/1118:45

    サテラ2です。何も録画していない状態で、番組表で予約設定する時は、カーソル移動もボタンの反応も早いのですが、テキパキと予約作業ができるのですが、いくつか録画をしていたり、録画中に予約作業をすると番組表もカーソルも、決定のボタンの反応もかなり重たくなり、ボタン押してからかなり遅い反応でカーソルが動きはじめるため、ストレスを感じています。みなさんはどうなのでしょうか。改善してほしいです。

    mogu 答えた 5 年. 3 ヶ月前 2 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • mogu

    メンバー
    2019/1/1120:15
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    YASUさん、こんちわです。
    録画時に重いとのことですが、少しは重いですが
    動くだけマシと考えています。
    録画中のサテラ2に、番組表表示などのメモリーに負荷を
    掛けるような処理をしてノイズが入ってもいやですしね

    そこまでちゃんと考えて作っているとも思えず、出来るだけ
    触らない方が良いような気がしますw

    あまり気にしないことをオススメします。

Log in to reply.