• chengg

    メンバー
    2022/7/500:52
    pt: 100

    現状1069で問題なく見えていますが、なんか変です

  • oden

    メンバー
    2022/7/514:48
    pt: 1,687
    サットフォーラム賞

    1069で問題無く視聴できますね。何か問題ありますか?
    特に動作に問題はこちらでは確認出来ないですね。
    受信レベルはメニューからアンテナスキャンしなおせば問題なくアンテナレベル出ます。

  • chengg

    メンバー
    2022/7/617:43
    pt: 100

    1071で受信レベルがでずに、1069にもどして受信レベル96
    出ているので、どこが悪いか気になります
    1069でほとんどの番組がみえます、4か月何も見えなかったのに
    ほんまに不思議です

  • ad36

    メンバー
    2022/7/1020:54
    pt: 378
    誕生日プレゼント賞

    昨日7月10日からサーバーアクセスできなくなりました。これからイロイロ試して見るつもりです。

  • rinrin789

    メンバー
    2022/7/1113:06
    pt: 129

    @ad36 さん
    サーバーにアクセス出来ていますよ😊ネット環境を確認したほうがいいかもです。
    又1071はアップデートするとアンテナがリセットされるので
    JSAT3 JSAT4どちらもメニュ、アンテナからスキャンしなおさないといけませんよ。
    それで問題なく視聴できます。

  • ad36

    メンバー
    2022/7/1119:39
    pt: 378
    誕生日プレゼント賞

    rinrin789さん ありがとうございます。ネット環境から 見直します。最近MeshWifiに替えて安定してたのですが サーバーを掴まなくなってーーーー基本に戻ってあるべき姿に持っていきます。ありがとうございます。

  • ad36

    メンバー
    2022/7/1819:03
    pt: 378
    誕生日プレゼント賞

    本日、いろいろ試してみました。

    結果 ロード地獄になったようです。

    高橋ファイルさんの「ロード地獄対応マニュアル」に則して試しましたら1069で視聴できるようになりました。アンテナシングルモードにできるか今後試します。とりあえず見れるようになったのでOKです。

    • ad36

      メンバー
      2022/10/1311:09
      pt: 378
      誕生日プレゼント賞

      最近ロード地獄脱出して放置してました。ふと気になって1701にアップデートとアンテナをシングルモードに変えてみると安定しています。サーバーが消えたりしましたが再設定でまた継続しています。パッチ入りのUSBメモリー貴重ですね。

  • chengg

    メンバー
    2022/7/1822:39
    pt: 100

    そういえば、私も最初ロード地獄で256-1032-1071で受信レベル0出たので1069に戻して見れるようになりました

  • animelove

    メンバー
    2022/7/1908:40
    pt: 143

    パッチは1069がよいのでしょうか?現在1071使用しています。
    特に問題はなく視聴しています。

  • chengg

    メンバー
    2022/7/2015:10
    pt: 100

    1071にしてアンテナWスキャンでよくなりました。ありがとうございます

Log in to reply.